スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

・゜・(PД`q。)・゜・

►2006/11/13 20:49 

うわあぁぁぁあん…っ!
三成ー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さっき撮してた昨日の三成を見ましたー。
やだっ…もう、なんで泣かそうとするかな。
ちょー目が潤みますけど!!
淀ちゃんが可哀想です。

三成は忠義に生きた人なだけで…なんで殺されなきゃいけないんだろう。
三成は…三成は……良い人だもんっ。
民に慕われてて…真っ直ぐで…。
三成は最後の最期まで義を尽くして。
もっと生きていて欲しかったと思ってしまうあたしが居る。
平和で幸せに生きていて欲しかったと思ってしまう。

戦は嫌いだ…人が沢山死んで。
巻き込むべき人でない人までいつの間にか巻き込まれて。
涙も血も沢山流れて…また繰り返して。
……と戦が嫌いと言いつつ、歴史もの好きな自分。
平安源平戦国幕末好きーだからね(苦笑)
ほとんど戦が尽きないな。
二次大戦とかは嫌いだが。

家康ってばどこまで狸なんだっ!
ヽ(`Д´)ノ試すって。
なんか家康を好きになる自信がない。
あの男は…なんてゆーか、ね。
狸だよ、狸…。

歴史ドラマって、あたしを魅了してやまない気がする。
三成…あたしは忘れないよ?
貴方が生きた人生を存在を。
だからもう安らかに眠って…

もう一言叫び隊!!
友人YYちゃんに教えて貰ったけど…
あ、ネタバレ含む、かも?

神田のバカあぁぁぁー!!!!
あたしを置いて死ぬなー!!!
(>д<)ノ

死ぬなんて認めない認めたくない。
最近ジャンプ読まないから全然分からんのだけど、神田を殺さないでよー。
ラビも殺さないでよー!
ラビ死にかけって…嫌だ嫌だよ。
アレン…二人のピンチに早く駆け寄ってあげて~
早くジャンプ読みたいー!!!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そーだよね!
三成は自分が天下をとるために戦ったわけじゃないもんね!
馬鹿がつくくらい純粋…そうだね、その通りだ。
安らかに眠ってほしいよ。

そーらしいですよ!
ラビも神田も死にそうって。
「神田は死んだな」ってゆーから、気になっちゃって。
確かに二人とも人気だから簡単には死なないとは思ってるんだけど。
受験が終わったら即ジャンプ読みます!
あたしはコミック派なんですけどね。
時々ジャンプも読みますよー。
確かにだしのないみそ汁…(*´艸`*)


2006/11/13 21:32 | 雛森 URL[ 編集 ]

うん、私も戦は嫌いだけど戦もの大好き。何故。
大河泣けたんだね・・・。
ほんとだよ狸!!むかー!
うんうん、三成は秀吉の遺言を守らなかった狸の不義を許さず、豊臣の天下を守るために戦っただけで、決して自分の天下を取るためではなかったんだよね。
その辺がほんといい人すぎて、馬鹿が付くくらい純粋で泣けてきます。
可哀相な人だ。ほんと安らかに眠ってほしいね。
本誌で神田とラビが大変なことになってるの!?そんなあ!!
デュッセルドルフ行って確認してきたい・・・(でもジャンプ一冊5EURO↓)
でも二人ともメインキャラだし女性人気すごいから作者も簡単には殺さないとは思うよ!多分!
神田のいないDグレなんてだしの入ってないみそ汁のようなものだ・・・。


2006/11/13 18:54 | 祐 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

