
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃっほぉー!!

►2006/11/12 22:58 

テイルズやFF好きな子に遙か勧めてみてたんですが明日貸しますわよーvv
遙か友達がこーして増えて行くのねvv
嬉しいな♪
遙かがもっと色んな人に広まるとイイよ。

今日帰りの飛行機の中で鼻血が出て大変でした。
フライトアテンダントさんから他人なおばさんたちまで巻き込んでしまった。
ほんと申し訳ないわ。
鼻血は家でちゃんと出して止めましたよ。
あたし鼻炎持ちだから鼻血が出ることは珍しくないんです。

あと昨日ホテルでTVをぱちぱちしてたら有料番組つけちゃってAVみたいのが出てたよιι
すぐに変えたから料金加算にはならなかったけど。
ホテルでAVって…ιι


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

