スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れた…

►2006/11/11 19:42 

腹が痛い…。
………明日、頑張ろ。

大学の下見をしてみたけれど、大学生怖いです。
「ウザッ」とか言ってたしιι
あーゆーギャルってゆーか、きゃぴきゃぴしてそうな人と仲良くなる自信がない。
あたしはオタクに走りそうです。
趣味の合いそうな人の元へ行きそうです。
入った矢先にキャンプとか嫌だ。
きゃぴきゃぴしてそうな人と一緒のグループになったらやだなー。

つまり第一希望のとこですら微妙ってこと。
なんかもうぶっちゃけ何処でもよくなって来た。
東京でわりと都心に近ければねー。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよーございます。

何故か教員面接受けて落ちる夢を見てしまった花音です(爆)
お、落ち着いて話せるよう頑張ります!!
わーゆりかもめ乗ったんですね。
乗り放題ですか?
来年試してみます♪
鈴健やほっしぃやもりもりやちーちゃんや鳥さんとか居ますもんね。
宮田っちや櫻井さんやみっきぃたちの81プロも出たらイイのにー。
調べてみたらアーツが多い、ような…。

あー…遙かオンリーは行けそうにないです。
だから来年楽しむことにしますよ。
ああ悲しい切ない。
バサラや無双イベもあるんですね!
そっちもかなり行きたいですー。

ふふ、司馬さんのはかなり萌えました。
文学作品て萌えちゃったりするんですねvv
色々読んでみたい本もあったし。
素敵すぎる(*´艸`*)


2006/11/11 22:13 | 雛森 URL[ 編集 ]

お疲れ様!って本番は明日なのかな?
東京の人は冷たくて怖そうです・・・自分田舎者なので。
全てがそんな人じゃないし、大学生ともなると必ずしもグループで行動しなくてはいけない訳じゃないので大丈夫だと思うよ。
もちろん趣味の合う子もたくさんいるって!
あ、モノレールの声優さんの声はいちいち降りてトイレとかに行かないと聞けなかったはず。
私達はゆりかもめ一日乗り放題券買って各駅でいちいち降りてデジカメで録音したりしました(笑)
ほっしーとか鈴健とか鳥海さんとかちーちゃんとか・・・。
明日遥かオンリーなのか。BASARA・無双の戦国オンリーもあるんだよなあ。
ああ、今だけ帰国したい・・・。
暇があればそっちも楽しんできて♪
司馬さんの小説は萌え(+燃え)ますよ。
私も燃えよ剣と関ヶ原しか読んでないけど、土方さん格好良すぎるしサコミツらぶらぶしてる(ように見える)し。
義経も帰ったら読もう!弁慶さん!
長文失礼しました~。がんば!


2006/11/11 13:22 | 祐 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

