
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

現在東京です…

►2006/11/11 12:57 

見掛けましたらお声をおかけくださいな。
小学生の身長でロングヘアです。
白いロングカーディガン着てます。

遙かオンリーイベント『君がため』に明日暇が出来れば行きたいですね。
おそらく面接で一杯一杯なんで行ける確率は低いですけれど。
ああ行きたいな…浅草ってぇとあたしが行こうとしてる大学の近くなんだが。
明日次第だな。

こんな大事なときに女の子の日になってしまった。
腹がちょーいてぇです。
最悪だな。

あ、尊敬する人は誰かと聞かれたら高橋直純氏と答えては駄目らしい。
じゃー司馬遼太郎氏と答えようか。
あの方の本は『義経』しか読んだことない上に読み途中だけども。
あたしでも面白いと思うもの。
表現の仕方も色んな意味で尊敬する。
何よりも萌えます(爆)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

