スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハピバス…っ!!九郎さん♪

►2006/11/09 17:49 

今日はリズ先生の誕生日の二ヶ月前ですねぇ。
あ、いや、九郎さんの誕生日ってこともきちんと覚えてますよ?
残りはリズ先生と弁慶さんと景時さんくらいかな。(遙か3は)
経正兄上や維盛さんのBirthdayは何時なのかしら。

****************************************

九郎さん、今日はあなたの誕生日なんですよね?
何か欲しいものはありますか?
あ、柿ですか?
柿はー…まぁ柿の季節ではあるのかな、まだ。
でもあたし柿って好きじゃないんですよね(苦笑)
はい、気が向いたら柿をプレゼントしますね。
受験生でなけりゃケーキでも買ってお祝いするんですけどね(苦笑)
来年はばっちりケーキでお祝いします!
あ、でもラヴキャラのBirthdayの度にケーキ食ってたら太るかな。
じゃ、その時気が向いたらってことにしますよ(おい)
あたし、九郎さんの誕生日を迎えられて良かったです。
九郎さんがこの世に生を受けた日なんですよね。
生まれて来てくれて有難うございます。

これからも、たんj…じゃなくて純粋なあなたで居てね。

****************************************

九郎さんてほんと純粋な人だよねぇ。
司馬遼太郎さんの"義経"読んでてもそう思った。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わー紛らわしくてごめんなさいー!!
遙かの九郎さんの誕生日でした。
あ、実はまだ「義経」読めてはないので受験終わったらゆっくり読みたいですね。
「巧妙が辻」もちょっと読んでみたい…

あら、祐さんは柿を食えるんですねっ!
どぞどぞ、柿食って九郎さんのBirthdayと三成の追悼をしてくださいませ♪


2006/11/09 22:48 | 雛森 URL[ 編集 ]

ハピバス九郎!これは史実なのかな?
義経面白かった?
私買ったくせにまだ読んでない・・・。
柿と言うと・・・三成の処刑前が思い起こされるよ。涙。
昨日ちょうどこっちにも柿売ってたから一個買ったんだよね。じゃあ私は柿食べて九郎の誕生日祝います!(三成追悼も兼ねて。)


2006/11/09 22:06 | 祐 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

