スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【聞かれてもしょうがないバトン】

►2006/11/06 22:10 

さっき、のだめ見てました。
原作は読んだことないけど面白い感じだね。
クラシックイイよね!!
音楽はやっぱイイわぁvv

バトン、蒼依ちゃんから回って来ました★
じゃ、いってみましょう。

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープかな。
僕、牛乳嫌いなんだよね。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
違うポストに入れる…ってか郵便局に直接持ってく。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
んー…食べちゃう。
だから誰かの胃の中?

4.こんちちは。
こんばんにゃー。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
気に入らなかったら棄てる。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
はなまるに見たてるため?

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
んーそれはないかもなー。
ばちんなったら痛いじゃん。

9.黒板って可愛いよね。
どうだろ…可愛い、かな?

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
じゃ、穴に入るだろうね。
外堀が冷めるまで引きこもりまする。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
想像したくねぇよ!!

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
いや、マリモになっても仕方ないよ。
今の僕の方がまだマシだよ。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
祐さん
桜ちゃん
千沙ちゃん
蓮華ちゃん

暇なときにやっちゃって!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

