スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【~声優好きさんへ携帯バトン~】

►2006/11/05 16:48 

面白そうなんで拾ってみたり。

では追記へどぞ!

~声優好きさんへ携帯バトン~


Q1 貴方の携帯の待受は?
和風柄な待ち受けです♪
探すのに苦労しました。
てか普通だね(苦笑)

Q2 貴方の携帯の着信音は声優さんですか?
今携帯の着信音は音なしにされてるからなぁ(苦笑)
受験終わったらなんか設置しますね。
声優でもキャラボイスでも今まで溜めてきましたし。

Q3 Q2でハイな方に質問です。なんという曲ですか?またパンピーの方はどんな反応をしますか?
ハイじゃないけど答えてみます。
一時期声優やキャラボイスでしたしね。
一時期は弁慶さんやチモやみっきぃにしてたかな。
てか、アラームは全部遙3かだし。
現在進行形でね☆
まさおヒノちも銀弁さんですよ。
……ぱんぴーは、てか親は…しら~っとした目でこっちを見ます。
視線が痛いです(-_-;

Q4 貴方のデータフォルダの何割を声優さんが占めていますか?
ボイス関連が約73、着うたメロが約24つ、待ち受け画像が1つ。
2割ほどですが、ネオロマ関連入れたなら9割り近くを占めてるんじゃないかな。

Q5 お気に入りに登録してある声優関連サイトはいくつですか?(ファンサイト含)
友達のブログも入れたりしたら…14つくらいかなぁ。
遙かサイトさんを入れたらもっと沢山になります。

Q6 きっと携帯の着信を声優関連にしてそうな5人にまわして下さい。
蒼依ちゃん、祐さん、千沙ちゃんお願いします♪

むー…あんま面白くない、か?

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

