スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【胸キュンばとん】

►2006/11/04 15:22 

またまたひのかさんから頂いてましたー。
遅くなってしまってすみません~m(__)m

Q1 胸キュンするポイント
性格や声かなぁ。
性格は結構重要だと思う!
胸キュンポイント具体的にゆうならば、頼れる兄貴的な性格、腹黒い人、美声、舞台、雰囲気、強気で天然で健気な子、カッコ可愛い子、ツンデレ…etc

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション
シチュエーション!?
やっぱ誰も居ない放課後の教室か!?
基本的に"二人きり"に胸キュン!
十六夜記の将望EDスチルとか萌えぇ!!
あ、迷宮の弁慶さんの"でこちう"もイイね!!

Q3 胸キュンする言葉
胸キュンする言葉かぁ。
あたしのためを想って言ってくれる言葉ならなんでもときめくだろうけど。
多分優しげな言葉には普通に弱いかと。
ストレートに「好き」でもイイし「守る」って言葉もイイなぁ。
ツンデレくんの言葉もきゅんきゅんする!!

Q4 聞くと胸キュンしちゃう曲
え!胸キュン!?
んーヒノエくんの小悪魔も来るけど譲くんのプリズムもイイ。
てか小悪魔のサビの前のささやくように歌ってるとこが凄いイイ!!
ヒノエくんと言えば天秤!
天秤の最後のさびしいはかなりくる!!
あと、じれっ隊の曲と泉水んの夕虹とかあつんの花篝。
彰紋くんの夜籠り&宵闇もちょっと意識(?)しちゃうとときめくかも。
あ、遙か2朱雀の冬空好き!
基本的に可愛い歌や切な気な歌には胸キュンですよ。
直兄の歌は全体的に胸キュン。

Q5 胸キュンする5人
え?それはキャラで!?
キャラならば大好きな五人てことで。
将臣くん弁慶さんチモ重衡さんヒノエくん…!!
神子や季史さんにも胸キュンだけどね!

Q6 今まで生きてた中で一番の胸キュンは?
えー一番?
最近アニメ見たりで声に胸キュンで日々胸キュンなんですが一番って…わっかんねぇよ。
ごめんなさい、分かんない。

Q7 胸キュンに名前をつけるなら
じゃ敢えて「胸きゅん」で。
平仮名のが好きよ。

Q8 胸キュンしたときに心の中でする音は?
きゅん…っ!
なんかそんな音する。

Q9 次に回す闘士5人
祐さん
桜ちゃん
更夜さん
千沙ちゃん
蓮華ちゃん

暇でしたらよろしく~!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大きい言葉とかなりくる
さくたちが、イイしはかなどをキュンシチュエーションシチュエーションすればよかった?


2006/11/04 06:34 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

