スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近アニメばっか見てる…

►2006/11/02 23:28 

もすぐ受験というのにアニメをよく見てるあたし。
ブリーチ、銀魂、Dグレ、彩雲国、コルダ…は勿の論で見ております。

最近は深夜アニメをねー…よく見てますな。
アニメ誌を最近買ってないから新番組て分からんのだけども。

男性向けアニメもね、なんだかんだで声優豪華だと見ちゃうんだよな。
夜明け前より瑠璃色なとか乙女はお姉さまに恋をするとか。
生天目さんや千葉さんやダイサクや堀江さんや浅野さんとか出てた!!
男性向けアニメも好きなとこ見ると女の子攻めも有りだと思っちゃうね。
なんせ、男性向けの主人公て優しくて可愛くて優柔不断でヘタレで鈍い(ある意味天然)な子が多いからねぇ。
主人公が受けにしか見えねえよ!

あ、他にも見たよ!
ブラックラグーンってやつ。
にゃみこ出てて萌えー☆
豊口さんとか平田さんとか耳福なのです。
豊口さんの男前な声にときめいた!
今まで可愛い感じだったからね。
ミリィとかウィンリィとかね。

至上最強の弟子 ケンイチってアニメ見てみました。
主人公が関智でヒロインが川上さんだったから天あかとか九望ーって言ってたけど。
関さん可愛すぎ!!
川上さんも可愛かったけれど。
来週も見たいなー♪

ゴーストハントって言うアニメも見てみた。
コレ見たかったんだよね★
だってハマケン出てるもん♪
まぁ銀ともチモとも違う感じな声だったけど。
好きだなぁ、頼れる人って感じ。
ヒロインが名塚さんだったのもイイよね!
可愛い!!
コレは結構面白い感じだからビデオに撮って見ようかな。
あと主人公ぽい子がクールで天才ぽい子で!!
ツンデレ系てゆの?
結構好きだよ!そゆのね!
彼の声は泰勇気さん!
この人の声聴くのほんと久々!
E'Sを思い出す…。
泰さんてダカーポにも出てたっけ?
そーだっけ?

あ、薔薇乙女も特別放送するらしいから見なくちゃですな。
リリカルなのはも第三期するみたいだし。
あたしとしては、デスノとBBBが見たいとこ。
BBBは主人公櫻井さんぽいし、直兄が主題歌歌ってるはずだからね!
明日の記憶ーvv
でもうちの地方ではやらないんだが。
あ、あ、アンジェリークも第二期やるんだよね?
ソレは見たいなぁ。
てかセイランやエルンストは出ないの??
セイランは出て欲しいのだけど。
あたしアンジェリークよく知らないからどうとも言えないけど、一回ゲームやってみよっかな。
安く手に入りそだし。

リボーンをこの前みました。
ツナとかランボさん可愛いね。
でも極寺とか山本とか違和感有りすぎ!
慣れる自信ねぇぞ(苦笑)
今週のは雲雀さんの話だから見たいなービデオに録ろうかなぁ。

今日はコルダでうきうきな花音でした。
あ、今日はまるマもするね。
今日本屋でゾンビローン⑦買いました。
続きが気になるよー。

スポンサーサイト

アニメ・漫画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いらっしゃいませ、孤月ちゃん♪♪
おおイラ完成したんだね!
ありがとう!!大好き!!
じゃ近々パソメ知らせに伺うね!

そっか、深夜アニメ見れないか。
やっぱテレビ買うべし?
そしたらゲームも自分の部屋で出来るよ!
男性向けってもそこまでエロくもないかな?
エロいんじゃなくてえっちい感じ(笑)


2006/11/02 22:47 | 雛森 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2006/11/02 17:01 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

