スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ウザいギャとお話ばとん】

►2006/10/20 16:57 

千沙たんから回って来たよ。
本当にウザいなぁ、コレ…(苦笑)

ウザいギャとお話ばとん

※非常にウザいギャですが本気になってキレないように

○「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」
*君がそう来るなら僕はこうします。
ぱっぴいぃぃ!!!

○「ぉ名前はなんてゅぅのぉ?」
*雛森花音だよー。

○「へぇぇ!そぉなんだぁ★変なのォ。ぁたしの方が可愛い名前だぁぁ。」
*好き嫌いは人各々かと。

○「好きな人ゎだぁれぇ(≧д≦)ゞ」
*秘密だよ。

○「ぁたしも好きィィ(^ε^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がっってるちィ↑↑」
*まだ誰とも言ってないのだが?

○「ぅらゃましいでしょぉ☆★」
*君はいけない人ですね。
僕をさしおいて。

○「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」
*……。

○「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」
*相手にされなくても好きでいさせて貰えるだけでいいよ。

○「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」
*ォバンギャ?何それ。
君が僕の何処がォバンギャか100字で述べることが出来たらならば認めませうか?

○「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、まだ女ゃってんのぉ??」
*まだって…死ぬまで女やるに決まってんだろ!
それに17って結構イイ年齢だと思うし。

○「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」
*必死にもがいたってイイじゃない。
僕が痛いのは自覚済み。
てかォバンギャって誰のこと?

○「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ~」
*ん?誰にキラわれてるの?

○「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」
*そう。

○「ラィブの最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」
*そうか良かったな。

○「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」
*ごめんな、言ってる意味が分からんよ。

○「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」
*へー…馬鹿なコほど可愛いってやつかな。
でも俺は馬鹿なコは嫌いだよ?(by柚木)

○「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」
*僕はォバンギャじゃないぞ?
君の目は飾りか?
ォバンギャじゃなければ望みはあるの?
まぁ期待はしてないが。
てか君に同情される僕に同情するよ。

○「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」
*君に言われるまでも無いけどな。
時空越えだって頑張るし。
運命だって変えるし。
天下統一も頑張るし。

○「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」
*じゃぁ早く帰りなよ。
ここに居ると可愛い君が腐るよ?

○「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバトンをまゎそぅ☆」
*数少ないねぇ…それ以前に君みたいなコをまわせる友達は持ち合わせてないんだけどね?
君みたいなウザいコちゃんは放置プレイだよ。

○「誰々にすりゅぅ~?」
*コレを見た人で暇な人。

○「ぉっけ~(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」
*……ふふ、ブチャィクで身長のわりに重いとこは認めょうか?
でもね、僕はギャルじゃ無いんだよ?
君はギャルのくせにギャルも見分けられないのかな?
とりあえず、僕の何処がギャルか言ってみなよ。

疲れたー……あ、キレてはないよ?
僕、ギャル文字嫌いー。
コレを見た人で暇な人は暇なときにやってみて!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっはは…アレは本当にウザかった。
ギャル文字て本当に読みにくいから嫌い!!
ふふ、冷静かぁ。
まぁ適当にあしらっておこうと思って。

将臣くんは本当に兄貴キャラですよー。
九郎さんやチモといても将臣くんのがお兄さんって感じする。
九郎さんは純真だしチモは将臣くんのこと兄上って言うときあるからなぁ。
将臣くんみたいな兄いたらブラコンになってるだろな。
甘えたい~vv

あ、裏ブログは前略プロフやブロペの友達のとこに繋いでるから♪
そこから行ってみてくださいな。


2006/10/20 13:40 | 雛森 URL[ 編集 ]

うっざいなこれ!よくわかんないけど腹立ってきた!
冷静な花音ちゃんの返答がうける。

バトンやってくれてありがとっす!
うん、確かにまさおは兄貴だ。
譲はもちろんだけど、チモも九郎も将臣と一緒だと年上なのに弟みたい。
面倒見良さそうだもんなあ。こんな兄ちゃん欲しい。
裏ブログ順調っすか?
そろそろ教えてもらおうかな・・・?


2006/10/20 12:54 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

