スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【湯煙温泉バトン】

►2006/10/18 17:16 

【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】
↑が正式名称みたいです。
すげぇタイトルだ…

蒼依ちゃん、ありがとねっ!!

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい。
●弁慶さん
●ヒノエくん
●敦盛さん
ふふふ、今回は裏熊野でなく熊野三人衆です♪
これはこれで楽しい温泉になりそvv

■その中でも特に誰と?
●言わずもがな弁慶さん!!
今更過ぎですよ、このメンバーならば。

■そのメンバーで部屋割りするなら?
●えぇ、皆で寝るってのはなしですか?
皆の寝顔が見たいです!
敦盛さんやヒノエくんはきっと可愛らしいよ!!
で、弁慶さんに寝る前のお話をしてもらうっ!

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
●将臣くん
将臣くんと一緒に入って昔を語るのです~vv
●弁慶さん
まったりぬくぬくとお話する!

■浴衣が似合うベスト3!
●弁慶さん
髪をおろして色っぽく着こなしてくださいっ!
そして定番のあの台詞をあたしの耳元で囁いて…!(〃ノェノ)
●敦盛さん
きっと可愛らしく微笑んでくれるはず!
美人だから絶対似合うよ!
●ヒノエくん
ヒノエくんは何でも着こなせそ。
迷宮の衣装の和服を思わせるあの服にはめろきゅんでした★

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
●ヒノエくん
あのメンバーならばヒノエくんかな。
てかヒノエくんが弁慶さんとやってるとこ見てたいよ。
叔父VS甥っ!!
あたしは敦盛さんと審判ですわ。

■次の旅行当選者8名
●祐さん
●桜ちゃん
●千沙ちゃん
●蓮華ちゃん

う、8名も居ませんがな。
勿体無いー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

