スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【あなたならDoするバトン】

►2006/10/17 21:34 

今日本屋でクチコミとか買いました。
本当はコルダ⑦を買いに来たけど無かったよ。
バサラや遙か絵に萌~vv
自分の好きジャンルのものを発見すると嬉しくなるもんだねぇ。
乙女ゲームの紹介ページも見たけど、最近ギャルゲぽいCG画のやつ増えてきたなぁ。
乙女ゲームなのに主人公、ギャルゲに出て来そうですよ!!
あ、でもそれ言うならギャルゲの主人公もBLに…ってか優柔不断でヘタレてるコが多いのか、受け受けしいんだよな。
ま、イイか。
今日のDグレは櫻井神田出まくりだねっ!
最近櫻井さんのお声を聴く機会が減ってるから耳の保養です。
あたしは櫻井さんが無事に戻られるの待ってるからね!
あたし、待ってるからね!
で、ララ出て来ましたな、桑島さんだきゃっほーっ!!
とても可愛らしかった♪♪
あ、今日は秋の新番組で浜田さんが出てるアニメがする日だね。
ちょっと見てみようかな。
深夜アニメだけどね。

ちょっと自分のオタ歴を考えてみる。
アニメ→漫画→小説→声優(3次元含む)→ゲーム
……………。
あたし進化したなぁ、色々と。
確実に濃くなってるだろ。
今は基本は声優だな。

じゃ、蒼依ちゃんから貰ったバトン行きますね~!

あなたならDoするバトン

■仄暗い水の底から「孝宏」が現れたよ。DOする?
一瞬固まりますが、バスタオル持って来て拭いてあげます!!
風邪なんてひかれたらほんと大変だもの!!!

■ゲームしてたらTVから「孝宏」が現れたよ。DOする?
びっくりして暫く動きません。
落ち着いたら櫻井さんとゲームしながらお話します。
あと、櫻井さんのキャラでボイスついてない台詞を言ってもらう。
あたしの名前呼んでもらう。

■夜中に目を覚ますと枕元に「孝宏」が。ぎゃ!DOする?
驚いて目をぱちくり。
落ち着いたあと櫻井さんの寝顔を観察します。
起こさないように、そっと触れてみたり。
そしてあたしもいつの間にか一緒に寝てるのでした。

■間違い電話で「櫻井」から電話が!DOする?
焦る、あがる、体が熱りそう。
上手く喋れなかったらどうしよう。
もの凄くどきどきして緊張するかと思われます。
別れ際にお仕事頑張ってくださいって言いたいな。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「櫻井」が!
……は?
即答で「櫻井」に決まってんじゃん。
櫻井さんが自分のものになるなんて最高ですよ?
てか100歳の人同伴でないと見れないBL本の存在なんてあり得ないし。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に犠牲者4人(死人)に回す。
蓮華ちゃん→天真くん
千沙ちゃん→荒木くん
桜ちゃん→ヒノエくん
祐さん→弁慶さん

ネタがないときにでもお使いくださいな。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

乙女で大きいクチコミをコルダしないみたい…


2006/10/18 06:01 | BlogPetのさく URL編集 ]

そっか、喜んでもらえて良かったよ♪
発狂したって全然構わないからね~!
じゃ千沙ちゃんの回答楽しみにしてるわ!


2006/10/17 13:20 | 雛森 URL[ 編集 ]

実はコレ前からやりたかった!!(笑)
めっちゃ嬉しいです(>w<)
しかも荒木君で…!!発狂すること間違いなしですw


2006/10/17 13:05 | 春崎千沙美 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

