スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BASARAイイよね、幸村しゃんイイよね…っ!

►2006/10/16 20:05 

ゆきむるああぁぁぁぁ…っ!!
なんで貴様はそんな可愛いんじゃあぁぁぁぁ!!

ああ愛しいよ、このコ。
萌え萌えっスよ、このコ。
お馬鹿で可愛いよ、このコ。
政宗殿がストーキングしちゃう気持ち分かるよ(爆)
佐助がおかんになるのも分かるよ(爆)
ああ可愛い可愛い。
早くバサラしたいなぁ…。
慶次しゃんにも逢いたい!

そういえば、幸村は史実では大阪冬の陣にて死ぬんじゃなかったっけ?
一応関ヶ原にも出るから今週の大河には出るかしら。

受験期はいかんね。
ハマる時期がずれまくってる。
興味だけならそれなりに前からあったさ。
だけどプレイするとなると受験終わらないと無理だしな。
てか受験終わってもプレイ出来るか微妙だぞ。
ゲームするなって言われてるし。
ま、ゲームしないなんて無理だけどな!
…今はやっぱ金の問題かなぁ。
プレステってあんま中古買うと対応出来なかったりしそうだしなぁ。
1万8千あたりでも大丈夫かな。
……受験終わって家にまだ居るようなときは舞一夜やってるよ。
季史さん堕としてるよ。
一人暮らしになってからゆっくり遙か3とか2とかバサラとか無双とかアビスとかコルダとかFFとかやるよ。

スポンサーサイト

ゲームComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

携帯を密かに取り返してのカキコっス。
親に取り上げられてた。

なんか体がパソとかやりたくてうずくんです~。
我慢出来るだろうかιι
拷問に近いよー。
バサラ2かぁ、感想とか待ってるからね!
あら、夏の陣だった?
特にわざわざ確認してなかったからうろ覚え。
でも大河に出てほしいわぁ。
う、受験終了後に全てね。
金があるかしらね(苦笑)
プレステ買わなきゃだからなぁ。


2006/10/17 16:35 | 雛森 URL[ 編集 ]

わかる!受験期はそうなるよね。
私もゲーム禁止してたかわりにネットとかアニメとか漫画に半端なくはまっちゃってた。
全てが終われば解放されるから、それまでがんば!今が正念場だぜ。
私もこっちでバサラ2出たら買おうかと思いますー。
幸村ぜひ大河に出てほしいよね!
一豊が狸サイドだから出るかどうか微妙だけど・・・てか左近出ろ!
来年の大河は・・・だめだ、勘助死んでから幸村生まれてるから出ないや↓
冬の陣・・・だっけ?夏の陣じゃなかったかな?
無双1の幸村EDは涙もんですよ。
是非受験終了後に全て買っちゃって下さいね☆


2006/10/17 15:41 | 祐 URL[ 編集 ]

BASARAイイですよね!
幸村がお気に入りです♪

そうなんですか?
①と②の違いはまだよくわかりませんが、どっちも面白そうなんで受験終わったらやってみます~!!


2006/10/17 05:34 | 雛森 URL[ 編集 ]

BASARAはいいですよ♪
オレは2より1派ですがね♪

御館様~~!!


2006/10/17 00:53 | 更夜 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

