スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勉強なんて嫌いです。でも弁慶さんは好きvv

►2006/10/15 22:37 

なんか全然勉強が手につきませんわ。
こんなときはヒノエくん(携帯)に入ってるボイスに癒されたいです。
さっきヒノエくんに「おいでオレの花嫁。」って言ってもらいました。
ああ幸せーvv
どうやらあたしはもうヒノエくん(携帯)を手放せないようです。
ヒノエくん(携帯)依存症。

…………明日もテストなんだよな。
あたしは文系なんで生物なんてわけわかりません知りません。
ああもう知らない。
将臣くん教えてー。
あ、大河見たよ。
三成しゃんヤバいよ!
来週か再来週あたり死ぬかもっスよ?
可愛くて好きだったのに…!
一豊さんはどうすんのかしら。
やっぱ徳川の狸しゃんにつくんだっけ。
三成しゃん可哀想に。

最近ダイエット始めようか思案ちう。
コスプレがしたくて堪らないんだ。
神子コスー白龍コスー!
藤姫ちゃんや双子ちゃんでもイイかな。
あと泉水んとか、あつやり隊。
永泉さんでもおっけ。
この際だから背は気にしないでおこう。
足りなすぎだがな。
じゃ銀魂の神楽ちゃんでもイイかも。
可愛いし。
…やるんだったらやっぱダイエットせねばですな。
顔と腹と足はやった方がいい。

小悪魔になりたい花音でした。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うむ、大河はしゃこんさんはよく分かんなかったけど、三成しゃんは……。
てか裸で引きずり回して打ち首いぃ!??
かかかかか可哀想!
昔の人って残酷ね。
酷いよー狸さん!!
そかそか、一豊さんは、まぁ仕方ないけど。
ちょっと切ないなぁ。
好きな人が死ぬって悲しいなぁ、死ぬって分かってるとこもさ。

コスするよ!
神子とか白龍!
…似合えば良いけど。


2006/10/15 22:49 | 雛森 URL[ 編集 ]

そか、これが小悪魔のフレーズでしたか!気がつかなくてごめん!
たたた大河どうでした!?しゃこん出てきた!?
裸で引きずり回されたあげく打ち首だもんなあ。酷いよなあ。
そういえばもう三成の命日過ぎちゃったな。
一豊は東軍だからね・・・。ちゃっかり無双2の関ヶ原の戦いにも参加しちゃってますよ。(ついでに千代も)
受験終わったらコスやっちゃえー!私もやりたい!
望美ちゃんコス結構見かけるなあ。可愛いしね。


2006/10/15 18:49 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

