スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頼忠さん、誕生日おめでと!!!!

►2006/10/12 22:49 

今日は頼忠さんの誕生日だったなんて知らず蒼依ちゃん宅にて知ったあたし。
あたしネオロマンサー失格だったね。
駄目人間だったね。
…ごめん、頼忠さん。
でもちゃんと覚えたから!
10月12日なんだね、将臣くんのバースデーの2ヵ月後なんだね!

頼忠さんは、なんか遙か2のキャラ見て一目惚れだったんだ!
その頃はまだ頼久さんは好きじゃなくて、てか頼久さんはあたしの好みとは違ってたからなぁ。
まぁあたしの好きなタイプなんてあたし自身よく分からんけどさ。
とにかく、頼久さんの短髪版がツボったってこと。
可愛らしい人だと思いました。
可愛らしくて可愛らしくてほのかに受けフェロモンだしてそうな。
そういえばあたしの愛しの将臣くんに惚れたときも可愛いだの、みっきぃは受けもイケそうだのほざいてたわ。
……あたしやっぱ腐女子の血が流れてるのか。
い、一応遙かもとい乙女ゲームではノーマル路線のつもりです。
でも思えば遙かキャラってほぼ全てのキャラにおいてリバに見えるけどね。
今思うと頼久さんに最初ハマらなかったか謎かもな。
やっぱ顔(髪型?)が好みで無かったんだろか。
微妙だな。
その頃は天真くんと泰明さんが好きだった。
今も好きだけどさ。
てなわけで頼(忠)さんHappyBirthday!!!

頼忠さんのバースデーと共にブログをもう一つ作ってみた花音でした。
見かけたら宜しく~v(≧ω≦)v

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いくつだっけ?
26?だったら頼久さんより一つ年上ね。
短髪イイね!
見た瞬間めちゃきゅんとなりましたもん。
可愛いわぁ。
泰明さんイイね。
今度は逆に顔ほぼ一緒な泰継さんには惚れなかったけど、今は結構好きかもなー。
まぁ未プレイだけども。
泰明さん、おだんご可愛いね、ついでに行動も可愛いわ。
コミック見て可愛いって思ったし。
青龍カプ多いよね。
まぁ頼天だってコミック見てたらそれっぽいのあるし。
頼久さん、天真くんと居ると楽しそうなシーンあるし。
将九はメジャーよね。
九郎さんも結構ヘタレだから攻めってあんま出来そうに思えないし。
九郎さん、将臣くんのことめちゃ信頼してるし。
可愛いからイイけどね。
九郎さんをからかうの楽しそうだ。
うん、見つけられ無かったらこっそり教えますわ~。


2006/10/12 22:50 | 雛森 URL[ 編集 ]

頼忠さんおめでとー!
ん?いくつだ?26くらいだっけ?
私の友達も頼忠の短髪に惚れたそうですよ。
私も泰明好きだねー。おだんご可愛い。
青龍のカプは結構多いよね。将九が一番メジャーか?
ブログ開設おめでとぅ!どんな感じのなのかな?
見つけられなかったら教えて・・・。


2006/10/12 19:46 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

