スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日に続いてまた占いっス♪

►2006/10/10 17:52 

今回は胸きゅんな結果なんで嬉しいな。

星の一族におまかせ★↓↓
■花音様の運命のお相手は武蔵坊弁慶です!
■武蔵坊弁慶殿が運命の相手である神子様は、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
■花音様のラッキープレイスは、大陸棚です!
URL:http://u-maker.com/183017.html

わーい、弁慶さんだ♪♪
あたしって弁慶さんネタやたら多いな。
一応本命は将臣くんなんだけど。
でも弁慶さん好きだからイイや。
想像力豊かな夢想家か。
妄想家の方がしっくりくるけど。

にしても腹が痛いー!!
どうにかならんかね。
あ、もーすぐDグレがするな。
今日は神田こと櫻井さん出るから絶対見なきゃですよ。
スズムラビはいつ出るかしら。

スポンサーサイト

占い・解析Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

泰衡さんかぁ。
確かに攻略したい!!
だって救えないままは嫌だもん!
でも好きキャラで良かったね~。
あ、Dグレばっちり見ましたよ♪
櫻井神田に胸きゅん、可愛いアレンに胸きゅん!
感想かぁ、近々ちゃんと書こうかなぁ。
オープニングもイイ感じだったしね!
あたし、のだめとかデスノは見てないのだよね。
ドラマとかやるなら見れたら見て見ます~。


2006/10/10 21:45 | 雛森 URL[ 編集 ]

いいなあ弁慶さん☆
私は泰衡さんでした。微妙に好きだからちょっと嬉しい。
泰衡さん攻略したいわあ。
そっちはDグレやってんだね。オープニングとか色々と気になるよ・・・!感想聞かせて下さいね。
デスノとかのだめドラマも見たいいい!!!


2006/10/10 16:35 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

