スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

僕はこんな結果認めないからああぁぁぁ!!!!

►2006/10/09 22:06 

誰が認めるか畜生!!!

長くなったから追記へどぞ!

ツンデレ度チェック↓↓
あなたのツンデレ度は、82度です。
ランク:A(A?E)
偏差値:56.1
順位:15783位(56714人中)
総評:
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気をつけてくださいねッ。
あなたのラッキーアイテム:ピンクの小物
熊の置物

おいぃぃぃ!!
だから僕はツンデレじゃねぇって!!
ツンデレすぎ言うな!
ツンデレのせいで嫌われるとか、どうコメントしようか。


ひとり受け攻め↓↓
■雛森花音さんはサクライ タカヒロです!
■サクライ タカヒロさんのあなたは、受です。9:1で受のようです。最近受フェロモンが異常な数値を出してるあなた。群がるオオカミたちを恐れてはいけません。時々は誘って受けてみてはいかがでしょう?誘って受けるあなたは、素敵に違いありません。しかし、特定の人がいいの!という身の固い方は、スズをお付けすることをお薦めします。いい音色のスズを身につけると、オオカミたちから逃れられるかも……。時々スズも食べちゃえ!という方が現れるかもしれません。が、その時は素直に食われましょう。
■雛森花音さんの開運ポーズは、三点倒立です。
URL:http://u-maker.com/view.php?id=31832

うーむ、どこから突っ込んでよいのやら。
確かに櫻井受けは好きだし彼が攻めより受けのが多いことも知ってるし櫻井さん大好きだからサクライと出たのは嬉しいような気がする。
だけど自分受けなんて認めないから!
てか9:1ってほとんど受けじゃんか!!
…あの"1"の中に潤々とか鈴は含まれてんのかなぁ。
……っじゃなくてぇ、スズつけてもスズまで食って野郎って奴らには食われろだと?
誰でも良いわけあるかぁっ!
大人しく食われるなんて誰がするもんですか!
抵抗できる限りは抵抗してやるさ!


BLCD占い~受編~↓↓
■雛森花音さん(妖怪)には櫻井孝宏受がぴったりです。
■もっと肉食べて!米に似てるよね?眼鏡かけないと、顔覚えられないよ…。そんな事を言われた事のある(断定)貴方には櫻井孝宏受がぴったり!
シャープな色気と、ダテ眼鏡で皆を意外なほど虜にしてみて!
貴方自身の気付いていない最大の魅力を発揮するにはカラオケがオススメ!
「豪華客船で恋ははじまり」をタカヒロになったつもりでリスニング!
ラッキーカラーはベージュ
ラッキーアイテムはチェ・ゲバラのマフラーです。
URL:http://u-maker.com/view.php?id=121140

………まぁ受編なんだから受けなのは仕方ないけど。
櫻井さんと出たのは嬉しいし♪
って喜んでたら自分が受と認めちゃうとこだった。
てか僕眼鏡っ子になってもイイ視力だが普段はかけてませんぞ?
あ、だから僕はイマイチ存在感がねぇんだね。
あ、なんか切なー…。
てかてかカラオケ?
カラオケプレイいぃぃ!?
カラオケは歌を歌うとこであってへんなことはしませんよー。
んー…豪華客船かぁ。
久々に聴こうかなぁ。


泰明が視る!【遙か八葉占い】↓↓
■雛森花音お前は鬼の一族・アクラムだ
■鬼の一族・アクラムだ。
センスが良く、とても洗練された奴だ。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした生活は好きではない。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている奴だ。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているゆえ日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるだろう。。そういった才能に早くから気づいたお前は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれないな。(インテリアってなんだ?……まあ、気にするでない。脳裏に浮かんだだけだ。)
………恋愛面では、どちらかと言うと受け身と出ている。特に意識することはないが、相手に合わせた恋愛をしていきそうだ。
……もう良いだろうか?私はこれで失礼する。
また、占って欲しかったら来い。
URL:http://u-maker.com/view.php?id=149296

………僕はセンスないと思うけどなあ。
とりあえず、泰明さん占いありがとーございました★
つかアクラムでさえ恋愛受け身と出たよ?
ナニ?
僕は何処まで受け身と出ればイイわけ?
もう認めろってこと?
い・や・だ…っ!
受けとは認めないからっ!


ラッキーBL喘ぎ占い↓↓
■雛森花音さんのラッキー喘ぎはあっあっ・・・ああぁ・・・っです!
■Gスポット直撃喘ぎ。「・・・」の間を色っぽく取りながらも感極まる悲鳴。・・・難しそうだな。
■雛森花音さんのラッキーアイテムは派手な下着です!
URL:http://u-maker.com/view.php?id=44636

………コメントの言葉も見つかりません。
勝負下着も持っていませんが、ナニか?
何処がラッキーなんだかιι


乙女BLキャラ占い↓↓
■雛森花音さんはジェイド(24時君のハートは盗まれる)です!
■ジェイド(24時君のハートは盗まれる)さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されてることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。
■雛森花音さんはカモミールを育てると幸せになれるでしょう。
URL:http://u-maker.com/view.php?id=106740

姉御肌でなくてどっちかってゆーと妹キャラですが、なにか?
多分鈍いから利用されてることに気づかないと思いますね。
場の空気読めない奴だし。


ネオロマンス女性キャラクター占い↓↓
■雛森花音さんは高倉花梨だそうです!
■高倉花梨さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻拭いを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
■雛森花音さんの開運下着は、わかめです!
URL:http://u-maker.com/view.php?id=46048

そっか僕は花梨ちゃんか!
神子ちゃんでは、のんちゃんが一番好きだけど花梨ちゃんも可愛くて好きだ!
頑張り屋さんだし♪
うむ、確かに断れないときってあるかもなー。


BL(ボーイズラブ)成分解析↓↓
本名の69%は声優萌えで出来ています
本名の9%は王子様で出来ています
本名の8%はご主人様で出来ています
本名の8%はメイドで出来ています
本名の6%はスーツで出来ています
URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/blblbl/

本名でやったらなかなか面白い結果に♪
声優萌えが半分以上を占めてるのは当たってる、かと。
でもスーツより白衣派かな。

スポンサーサイト

占い・解析Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へー香穂ちゃんかぁ。
イイなぁ。
香穂ちゃんの性格は結構好き!
そだね、占いってなんだかんだで楽しいよね。
また面白い占い見つけたらブログにUPするね!


2006/10/12 08:41 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんは。
ヒロイン占い、私は香穂子ちゃんだったよ~。
占いって面白いねvv


2006/10/12 08:21 | 蓮華 URL編集 ]

さくが、ネットで畜生とか認めるか
広い畜生などを追記したいつもりだった。


2006/10/10 04:09 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

