スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やめてくれ…!!じゃなくて弁慶さんの好きにしてvv

►2006/10/08 22:39 

あああああ弁慶さんあたし媚薬より小道具が良いです…なんて言えるわけねぇよ。
もう弁慶さんの好きにしてください。
はい、変態花音です。
めちゃ悶えてます。
すげえどきどきしてます。
ブログ巡りしてたら見つけてさっそくしてみました。

遥かなる家族計画!!!!

結果↓↓
■雛森花音さんは武蔵坊弁慶家の嫁です☆
■武蔵坊弁慶家の嫁の貴方。家族構成は、夫→武蔵坊弁慶。長男→景時。次男→九郎。末っ子→敦盛。貴方を取り巻く環境は、愛人→ヒノエ。ストーカー→将臣。セールスマン→リズヴァーン。

旦那様から一言。

「今夜新しい媚薬試していいですか」
■雛森花音さんの開運ダンスは、フォークダンスです!

死ぬ…花音死にそうです。
悶え死にそうですよ。
どうしよう…!
景時さんと九郎さんとあつの三兄弟イイね!
可愛いわぁ。
てかヒノエ愛人だよ!
将臣くんストーカーだよ!
どうしよう、すげえ胸きゅんなんですが。
将臣くんに夜道に襲われt(ryo
リズ先生、セールスマンか。
頑張ってくださいね!

てか弁慶さんナニ作ってんですか!?
新しい媚薬…って////
僕は実験材料じゃないんですからね!
それに僕が弁慶さんの言うことに逆らえないの知ってるくせに…っ!
し、仕方ないなぁ、今日は特別ですからね?

はい、ちょっと遠い世界に逝きそうになってた花音です(逝け)
まだやったことのないロマンサーはやることをお勧めします。
蒼依ちゃん、更夜さん、祐さん、千沙ちゃん、蓮華ちゃん、桜ちゃんはやったらあたしに報告しなさい(命令形かよ)

命令でごめんなさい興奮してただけです<m(__)m>
ブログにUPしてたら勝手に見に行きます。
あたしが気になってるだけです。

スポンサーサイト

占い・解析Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふ、べんけさんに好きにされちゃいます★
てか朱雀組は色物なのかしら(苦笑)
は~い、祐さんの報告楽しみに待ってますね~♪


2006/10/08 23:57 | 雛森 URL[ 編集 ]

うわああ弁慶さんわかってたけどエロいいい!!
好きにされちゃってください☆
私もやってみましたよー。あとで結果報告するね。


2006/10/08 21:42 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

