
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【携帯素っ裸バトン】

►2006/10/08 00:36 

千沙ちゃん宅にて恐ろしいバトン渡されました。
めちゃ怖い寧ろ痛いバトンですよ。
じゃ、暴露しちゃいませう。

■使っている機種は?
⇒auのW41Sです。

■ただ今の待ち受け画像は?できれば見せてください。
⇒銀ですよー。
見せるのは勘弁っスー。

■メールアドレスは?
⇒迷った-猫.n(以下はauのアド)。
某グループ様の歌から。
てかあたしのブログ名もそうなんだけどこれとは違う綴りです。
もし良かったら何方かメルください。
…とさりげにメル友募集してみる。

■携帯に入ってる着メロ、着うたは何曲?
⇒着メロ165曲
⇒着うた25曲
まぁ着声も含まれてるけどね。
案外少なかったかなぁ。
おそらく、容量のでかいやつをたくさん入れてるせいだろうけど。
因みにメロやうたでない着ボイスは100個以上あるよ。

■曲名と歌手を教えて

えー…面倒だなぁ。

⇒着うた
暝目の白き残像/藤原泰衡
不思議野の迷い子/彰紋&源泉水
夕虹の淡き秘めごと/源泉水
黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡
宵闇と秋風の薫物合を/彰紋
月を抱く天秤/ヒノエ
冬空からの贈り物/イサト&彰紋
憧憬のプリズムは七色/有川譲
童話迷宮/田村ゆかり
運命の鼓動よ/大谷育江&置鮎龍太郎
彩雨の揺り篭/源泉水
夜籠りの夢/彰紋
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ
初嵐の眩暈をお前と/平勝真
満月は夜空の真珠/源九郎義経&梶原景時
蒼い魂の龍巻/イサト
はらり、ひらり/sona
玲瓏なる覚悟よ/武蔵坊弁慶
無敵なsmile/高橋直純
glorydays/高橋直純

着うたのボイスは…
浜田憲二×2

因みに着うたフルもいくつか含まれてますよー。

⇒着メロ
WIND/倖田來未
No way to say/浜崎あゆみ
UNITE!/浜崎あゆみ
フィーバーとフューチャー/Kitty GYM
ガラナ/スキマスイッチ
箒星/Mr.Children
夏模様/KinKi Kids
スイミー/Every Little Thing
Hava Rava/WaT
ユメクイ/大塚愛
お前という陽だまり/源九郎義経
オオカミの涙/森村天真
氷壁の鏡 灼熱の希望/平勝真&イサト
満月は夜空の真珠/源九郎義経&梶原景時
初嵐の眩暈をお前と/平勝真
火群の地平線/平勝真
瑠璃稲妻の決意/源九郎義経
氷翼の鷹 泡沫の一葉/源頼忠&源泉水
朧夜・罪人/源頼久
嵐翠の鬣で飛べ/源頼忠&平勝真
風葬の荒野/源頼忠
魂という赤紅き熱風よ/有川将臣
風花昇華~凛~(イントロVer.)/じれっ隊
風花昇華~凛~/じれっ隊
風花昇華/じれっ隊
宵闇と秋風の薫物合を/彰紋
夜籠りの夢/彰紋
満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶
満月の雫は媚薬(オルゴールver)/武蔵坊弁慶
不思議野の迷い子/彰紋&源泉水
閃光と疾走の絆/じれっ隊
花園への招待状/彰紋
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶
無敵なsmile/高橋直純
hEAVEN/高橋直純
君に会えてよかった/高橋直純
A to Z/高橋直純
glorydays/高橋直純
自転車に乗って/高橋直純
高橋直純セレクト/高橋直純
GOLD GOAL/高橋直純
CELL/高橋直純
一番星/高橋直純
トリムタブ/高橋直純
太陽の背中/イノリ
虹色・腕/イノリ
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ
蒼い魂の龍巻/イサト
電光石火の恋/ヒノエ
そしてお前に出逢えただけで…/イサト
蒼い秘密の夢をみた/イサト
月を抱く天秤/ヒノエ
翳りの封印/安部泰明
壇ノ浦にて/リズヴァーン
あたたかき追想の湖に/平敦盛
白・曼珠沙華/永泉
彩雨の揺り篭/源泉水
夕虹の淡き秘めごと/源泉水
碧の子宮/永泉&安部泰明
霧雨の繭の中で/平敦盛
奇跡のプレゼント/じれっ隊
永遠の水廻廊/源泉水
花篝のささやかな恋よ/平敦盛
TOMORROW/キラ・ヤマト
flowin'~浮雲~/ラン&セフル
馬酔木の花幻想/梶原朔
はらり、ひらり/sona
水蜜桃の雫絵/翡翠
万象の守り人/白龍(成長後)
玉響のしずく/橘友雅&永泉&多季史
瞑目の白き残像/藤原泰衡
運命の鼓動よ/白龍(成長前&成長後)
遙か、君のもとへ…/森村天真&流山詩紋&イノリ
鍾乳洞の彷徨人/和仁
めざめの尋ね人/白龍(成長前)
想い出は時空の結晶/幻影
黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡
一輪の白芥子の懺悔/銀
修羅よ赤芥子の宴となれ/平知盛
白と黒/渋谷有利
SWEET ANGEL/玄武のシン
風のトリニティ/玄武のシン
innocent starter/水樹奈々
SUPER GENERATION/水樹奈々
童話迷宮/田村ゆかり
ななメロ★水樹奈々セレクトアニメドレー/水樹奈々
恋歌姫 ~蜜月夜バージョン~/田村ゆかり
天使のお仕事/田村ゆかり
TREASURE TOMORROW/高橋広樹&大川透&小野坂昌也&小野大輔&山口勝平&平川大輔
あした、はばたく/ランディ
DESTINY~残響は止まない~/アリオス
忘却へのオマージュ/エルンスト
白日夢 ~Secret Dream~/セイラン
異次元飛行~αtoω~/エルンスト
君の愛が聴こえる/セイラン
Love Love Paradiso/堀江由衣&名塚佳織
Sky High/森田成一
ヒカリ/堀江由衣
永久のいましめ/鳥海浩輔
赤と黒/ALI PROJECT
Clover/marhy
pray/Tommy heavenly6
Sanctuary/玉置成実
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
風待ちジェット/坂本真綾

着メロのボイスは…
森村天真×3
源頼久×2
宮田幸季×1
高橋直純×14
永泉×3
保志総一朗×1
安部泰明×3
神城綾人×6
華原雅紀×2
一ノ瀬蓮×1
鷹士お兄ちゃん×1
若月龍太郎×2
橘剣之助×1
深水颯大×1
緑川光×1
岸尾大輔×1
浪川大輔×1
浜田憲二×9
櫻井孝宏×4

BGMな着メロ&うたあるけど面倒なんでカット。
あ、勿論容量ほとんど空きはなし。
早くメモリースティック買いたいわ。

■電話の着信音は?
⇒人によって違う。
てか今は着信音なしだよ。

■メールは?
⇒人によって違うんだよねぇ。
これも通常のは音無しにしてるし。

■携帯のパスワードは?
⇒企業秘密で。
そろそろちゃんと変えた方が良いの分かってるけど面倒だ。

■携帯の名前は?
⇒ヒノエくん(痛い)
前は弁慶さんとか敦盛さんとかリズ先生て呼んでたけどヒノエくんが一番しっくりくるかなー…って。
あ、でも今は銀が待ち受けだったりするから銀て呼ぶべき?(聞くな/再痛)

■次に携帯を晒させてやりたい人
⇒蒼依ちゃん
⇒更夜さん
⇒祐さん
⇒蓮華ちゃん

恐ろしいバトンだけど晒しちゃって!!


バトン・質問Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわっ…そりゃ酷いよー。
せっかくの使い放題なのにー。
僕が今受験生でなけりゃ祐さんにCDとか送るのにー。
とりあえず祐さんの分までしっかり聴きますとも!
小悪魔&玲瓏!!


2006/10/08 12:51 | 雛森 URL[ 編集 ]

いやー、使い放題だけど、それは海外にいる場合は適応されないのです↓
もしこっちで着うたフル一曲でも取ろうものなら、情報量(まあ500円位だけど)+通信料約17000円(!?)取られてしまうんです↓
・・・酷いよね・・・。
ああ聞きたい!玲瓏なる覚悟よとまだ発売してないけどヒノエの新曲!!


2006/10/08 10:49 | 祐 URL[ 編集 ]

いらっさいませ!
あは、本当に晒しちゃったよ。
素敵っスか?
ロマンサーのオタ携帯なんで(苦笑)
羨ましいですか?
祐さんもこのパケ放題のうちにばんばんとっちゃってください。
祐さんの回答楽しみにしてますよー。


2006/10/08 01:23 | 雛森 URL[ 編集 ]

うわー、ほんとにケータイさらされてまう!
着うた・着メロ、そして壁紙が素敵すぎますね☆
何曲か私と同じです。着うたたくさんあってうらやましー。
面白そうなバトンありがとっす。


2006/10/07 22:18 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

