
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秀吉ーっ!!!

►2006/10/01 21:00 

とうとう死んじゃった。

大河ドラマ見てた花音です。

ああもう歴史てやっぱイイっスよねぇ。
なんかこーゆーものに弱いです。
あたし新撰組の頃から大河ドラマ見てたのに途中から見るのをさぼっちゃうんだよね。
新撰組だって池田屋事件見落としたし義経だって檀浦の戦い見落としたし巧妙が辻だって本能寺の変見落としてるもんね。
最初は見てたんだけど毎回見てるのが面倒になって気がついたら山場を見落とす。
って切ないなぁ。
だから受験から解放されたら義経のDVDかビデオ借ります。
義経はちゃんと見るよ!
重衡さんの最期ちゃんと見届けるよ!!

はぁ来週の巧妙が辻は三成暗殺ですよ。
やだなぁ、三成さん好きだったのに。


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

巧妙などを解放したかったの♪


2006/10/02 03:26 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

