スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【好きな曲バトン】

►2006/09/30 16:45 

今日も学校で模試を受けてた花音です。
自己採点なんてしたかないよー!

拾って来ました。
好きな曲バトンですよー。
暫くは歌関係のバトンやります。

[説明]
好きな曲のタイトルをあ行からわ行まで答えていくバトンです。

『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:紫陽花の残夢で逢いましょう/宮田幸季
い:異次元飛行-αtoω-/森川智之
う:WIND/倖田來未
え:eternal ring/森川智之
お:想い出は時空の結晶/浅川悠

か:感謝カンゲキ雨嵐/嵐
き:君に会えてよかった/高橋直純
く:glorydays/高橋直純
け:月下美人/井上和彦
こ:恋文/Every Little Thing

さ:さくら/ケツメイシ
し:深海の孤独/桑島法子
す:SWEET ANGEL/櫻井孝宏
せ:聖少女領域/ALI PROJECT
そ:ソラアイ/Every Little Thing

た:Time goes by/Every Little Thing
ち:蝶々結び/aiko
つ:月を抱く天秤/高橋直純
て:掌/Mr.Children
と:とまどいながら/嵐

な:夏模様/Kinki Kids
に:虹-もうひとつの夏-/福山雅治
ぬ:
ね:ネコに風船/大塚愛
の:No way to say/浜崎あゆみ

は:はらり、ひらり/sona
ひ:Hero/嵐
ふ:プラネタリウム/大塚愛
へ:HEAVEN/浜崎あゆみ
ほ:炎の涙で泣きじゃくれ/高橋直純

ま:また あした/Every Little Thing
み:ミチシルベ -a road home-/ORANGE RANGE
む:無敵なsmile/高橋直純
め:メリッサ/ポルノグラフィティ
も:Moments/浜崎あゆみ

や:優しい歌/Mr.Children
ゆ:雪の華/中島美嘉
よ:夜籠りの夢/宮田幸季

ら:ラヴ・パレード/ORANGE RANGE
り:Reason/玉置成実
る:瑠璃稲妻の決意/関智一
れ:玲瓏なる覚悟よ/宮田幸季
ろ:Long Way Home/SPEED

わ:WAになっておどろう/V6

最近のJP分かんないよ。
しかも偏ってるしιι
てかここまで埋めた自分にお疲れ言いたいよ。
ぬのつく歌ってあるのかなぁ。

回す人の指定ないけど歌うの好きな蒼依ちゃん、更夜さん、千沙ちゃん、桜ちゃん、祐さんはやってほしいかな。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あは、基本的にジャニ系は好きだからね♪
V6の歌も結構MDに入ってたし。
最近歌番組見てないから最近の歌は分かんないなぁ。
去年の今頃からJPからキャラソンに変えちゃったし(笑)
それにしてもWAになっておどろうとか古いね(苦笑)
でも思い入れは深いのです。

どぞどぞあたしのブログのバトンはいくらでもお持ち帰り自由だよ。
ではでは蓮華ちゃんの回答楽しみにしてるね~。


2006/10/02 13:03 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんは。
「わ」にV6が入ってて嬉しかった☆
このバトンもらって帰るね!
私も最近のアーティストが分からない。。。


2006/10/02 09:38 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

