
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【声優呼び名バトン「男性声優編」】

►2006/09/29 15:49 

昨日の出来事をひっぱって僕をむっつり呼ばわりした友人に真意を聞いてみたところ、オタクとしてオープンだからむっつりを取り消すらしいです。
どうやら彼女はむっつりを真面目な振りしてオタクという意味で使ってたらしい。
オープンかぁ…なんとも言えないなぁ。
受けとかいじられキャラ呼ばわりされてる花音ですた。

じゃバトンいきますわ。

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出してください
*もしいなかったら次の人に託してください☆

《あ行》
石川 英郎:石川さん、えいろうさん
石田 彰:石田さん、石田
市来 光弘:市来さん
伊藤 健太郎:イトケン
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:入野くん
岩田 光央:みっちゃん
稲田 徹:稲田さん
うえだ ゆうじ:うえださん
置鮎 龍太郎:おっきー
小野坂 昌也:小野坂さん
小野 大輔:小野さん

《か行》
柿原 徹也:柿原さん
神谷 浩史:神谷さん
木内 秀信:木内さん
私市 淳:私市さん
岸尾 大輔:ダイサク
小西 克幸:コニタン
子安 武人:子安さん

《さ行》
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井さん、嘘眼鏡、タカピロ
下野 紘:下野くん
杉田 智和:智和、杉田、杉智
鈴木 達央:たっつん
鈴木 千尋:ちーちゃん
鈴村 健一:鈴、鈴健、ムラケン
諏訪部 順一:諏訪部さん
関 智一:関智、ちいち

《た行》
高城 元気:高城くん
高橋 直純:直兄
高橋 広樹:広樹さん
谷山 紀章:きーやん
寺島 拓篤:寺島くん
鳥海 浩輔:鳥さん

《な行》
浪川 大輔:にゃみこ
中原 茂:中原さん
成田 剣:ナリケン
野島 健児:ノジケン

《は行》
羽多野 渉:羽多野くん
平川 大輔:平川さん
福山 潤:潤々
保志 総一朗:ほっしぃ
堀内 賢雄:賢雄さん

《ま行》
松野 太紀:松野太紀さん
真殿 光昭:真殿さん
緑川 光:みどりん
水島 大宙:水島くん
宮田 幸季:宮田っち
宮野 真守:宮野くん
森川 智之:モリモリ
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:森田さん

《や行》
保村 真:保村さん
山口 勝平:勝平さん
遊佐 浩二:遊佐さん
吉野 裕行:よっちん

一人追加ってことで…
三木 眞一郎:みっきぃ、三木眞

とりあえず放置だけど声優さんをあだ名で読んでる蒼依ちゃん、千沙ちゃんには回しておきます。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

