スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【櫻井バトン】

►2006/09/28 19:58 

今日友達に僕ってタチだよね?って聴いて即答でネコ言われた花音です。
ついでにむっつりとも言われた。
むっつり…!?
むっつりってナンだー…と思って辞書を引いたところ、口数が少なく無愛想な表情であるさま、でした。
あーむっつり助●衛の方でなくてよかったよ。
…無愛想な方ですよね?

じゃ拾っちゃったバトンいきますね。
櫻井バトンです、きゃっほー!

●櫻井さんをどこで知りましたか?
んー…やっぱガッシュの清麿じゃないかなぁ。

●櫻井さんの出た作品&キャラ名をどれくらいしってますか?
えーじゃぁ思いつく限り挙げてみませうか。
有利(まるマシリーズ)、季史さん(遙かなる時空の中で 舞一夜)、春華(tactics)、吉良君(BLEACH)、鏡君(GetBackers-奪還屋-)、神田(D-gray man)、思徒君(ZOMBIE-LOAN)、丞(PEACE MAKER)、敦真(KAMUI)、岬先生(学園アリス)、麻生(フルハウスキス)、オルフェ(マイネリーベ)、美咲(純情ロマンチカ)、清麿(金色のガッシュベル!!)、大人ロキ(魔探偵ロキ)、仙太郎さん、ぬれぞうきん(カスミン)、ハセヲ(.hack//Roots)、一ノ瀬蓮(ラブレボ!!)、シン(セイントビースト)、和希(学園ヘブン)、クラウド(FINAL FANTASYⅦ)、神山高志(魁!!クロマティ高校)、テントモン(デシモンアドベンチャー)、浩樹(Canvas2-虹色のスケッチ-)etc
櫻井さん色々やってるねぇ。

●櫻井さんの役で一番誰が好きですか?
まるマの有利が大好きだけど今は舞一夜の季史さんかな。

●最後に櫻井さんに望むこと!!
いつまでも素敵な嘘眼鏡さんで居てください!(え)

いつまでも元気で居てほしい、その素敵なお声で癒してくださいっ(>_<)
櫻井さんの活躍が増えることを願ってます。

回す人の指定は特にないみたいだから櫻井さん好きな方は持ってっちゃってください。
ただ、蒼依ちゃんと千沙ちゃんにはやってもらいたいですね。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

