スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【恋愛バトン】

►2006/09/27 20:24 

はあー今日、弁慶さんの新曲CD出ましたねぇ。
欲しい…ものすごっく欲しいです。
こーゆーとき田舎って困るわ。

あとさ、直兄の冬ツアー開催決定らしいですよ。
どうしよう行きたい!!
だって岡山であるんだもの!!!!
受験さえ無ければ!!

じゃ、気を取り直して蒼依ちゃんから頂いたバトンいきます!

恋愛バトン
‡恋人に浮気されたらどーぉする??許せる??‡
されたら悲しいけどね。
やっぱ色んなキャラに萌えてるあたしが許すとか許せないとかは言えないでしょ。
好きなキャラ居すぎて友達に又かけてるってよく言われます。

‡素直な人ってかわいいよね??‡
まぁ可愛いとは思います。
でもあたしは素直じゃない子の方が好きかな。

‡年上、年下どのくらいの範囲までオッケ??‡
んー…特に範囲はないかな。
好きになった人が好きで年齢は気にしないつもり。
範囲限るならば下は高校生、上は直兄の年齢までってことで(ぇ)

‡100年の恋も冷める瞬間は??‡
……なんだろ、思いつかない。

‡こんな人には絶対惚れません!!‡
あたしびくつきやすい人なのでよく怒鳴る人は嫌かも。
あと父親みたいな奴とか。

‡恋人にはこんな曲歌ってほしいってある??‡
なんだろー…愛が伝わって来そうな歌とか。
具体的に…っても最近のJPには疎いからなぁ。
寧ろ愛を込めて歌ってくれさえすれば嬉しいです。

‡誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は??‡
ないんですよね(苦笑)

‡今まで何回くらい告られた??‡
……無いです。

‡どうしても今すぐ逢いたい!!‡
直純さんー。
ツアー行きたいです!

‡遠距離恋愛したコトある??‡
無いよ。

‡今まで好きな人に言われて一番嬉しかったコトは??‡
恋として好きな人がリアルに出来たことがない。

‡告白されて、今までに振ったコトは何回??‡
だから無いってば!

‡振られた回数は??‡
告白したことないから振られたこともないね。

‡けど恋愛の駆け引きは楽しいよね??‡
恋愛の駆け引きって…?

‡好きでもない人に迫られたらどうする??‡
逃げる…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
丁重にお断りするかな。

‡言われて「キュン」とする言葉‡
なんだろー…。
「傍に居てくれ」とか?
言われたら絶対傍に居るよ!!
傍に居て離れない!(迷惑)

‡回す人‡
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
祐さん

お暇でしたら拾ってみてください。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

