スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弁慶さああぁぁぁん!!!!

►2006/09/27 00:19 

あたしが必ず貴方を救ってみせましょう。
貴方が消えないように。
居なくならないように。
悲しいことは言わせない。
悲しい人にはさせません。
一人でこれ以上抱えないで?
もっと周りを頼っていいの。
消えたら悲しむ人がいること。
忘れないでくださいね?
消えるなんてあたしが許さない。

弁慶さんへの詩擬って相変わらず思いつきやすいわ。
あ、そうそう、聴いたのですよ。

玲瓏なる覚悟よ!!!

とある着うたサイトにてDLしてね。
157円かかったよ(苦笑)
よし、タイトルに戻そう!

弁慶さああぁぁぁん!!!!

またあたしにツボつく曲を!
ばっちり期待してましたよ。
でも反則ですぅ!
紫陽花とはまた違うけど切なくてすっげぇ好きな感じなんですけど!
紫陽花抜かしそうかもですよ?
フルで聴いたら今度こそ泣くんじゃないの?
もーやっばいやっばい!
好き過ぎる!
弁慶さん熱がヒートUPですよ!?散るとか言われたらほっとけないじゃないですかぁ!!!

ああもう弁慶さんを救い隊!!

誰か一緒に弁慶さん語りしてー!
てか寧ろ遙か語りしませんか?

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわああぁん、久しぶり!!
そうですよー弁慶さんの曲素敵でしたー。
色々情報収集してみたところ十六夜記でBADEDですかね、矢が刺さって~なイメージらしいです。
まだちゃんとしたやつ聴けてないんで早く聴きたいですねぇ。
どぞどぞお暇なときにネタ代わりにバトン使ってくださいな♪


2006/10/02 22:47 | 雛森 URL[ 編集 ]

どうも久しぶり。
大学のパソから失礼いたします。
弁慶さんの新曲聞きたい聞きたい!!!
そんなにいいのか・・・。うわあん。
バトン、暇になったらやらせてもらいますね☆


2006/10/02 17:32 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

