
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【声優バトン改訂版】

►2006/09/26 17:58 

曼珠沙華の季節になりましたねぇ。
毎日曼珠沙華を見てはうっとりしてる花音です。
えーと、相変わらず直兄ブームが熱いです。
直兄のライブDVD欲しいなぁ。
じゃ溜めていたバトンいきます!

問1・もはや「好き」というカテゴリーではくくれない(声を聞いただけで知らぬ間に反応してしまうなど)好きすぎて生活の一部と化した声優さん

基本的に好きな声優さんであれば一声か二声聴けば体は反応しちゃいますね。
櫻井さん、直兄、宮田っち、みっきぃ、関智さん、ほっしぃ、石田さん、モリモリ、潤々、ダイサク…ってか挙げるのキリがないな。
最近では直兄は必須ですね、毎日直兄の歌を聴いて歌って登下校してるし。
みっきぃは、声を聴くだけで安心出来るしねぇ。
声優さんたちは、生活の癒しです!

問2・最近マイブームで熱烈に好きな声優さん

直兄ー!!
歌上手いし癒されるしかっこ可愛いし優しいし、大好き過ぎる!
最近ヤバイくらい直兄熱がヒートUPちうなのですにゃ。
ライブのDVDマジで欲しいです!
直兄の色んな歌が聴きたいです。
何方か直兄のオススメ曲を紹介してくださいっ(>_<)

問3・「声優さん」としてでなく、歌声にも惚れた声優さん

やっぱ直兄でしょ!!
直兄の歌声に惚れたからヒノエ君にも惚れたと言ってもイイくらいだし?
直兄の歌に元気貰ったり癒されたりしてるし、本当に本気で憧れてるし、大好きだもん!
今一番尊敬してる声優さん!
あとは、モリモリとか関智さんとか和彦さん。
モリモリはムカつくくらい上手くて好きよ(ぇ)

問4・その声優さんが演じるとキャラのイメージが100倍くらいUPしてしまう。声と演技力に酔い痴れた声優さん

やっぱ、櫻井さんだね!
櫻井さんがやってるアニメキャラはほぼ全て好きだもの。
あとはー…直兄、宮田っち、ほっしぃ、ダイサク、みっきぃ、石田さん、モリモリ、関智、智和、潤々、鈴、桑島さん、ゆかりん、川上さんetc
あたし、声優さんによってキャラに対するイメージが変わる奴だからさ。

問5・意外なところからハマった声優さん

えー…意外?
意外は特にないかな。
やっぱ普通に好きなキャラから、とか歌声に惚れたりとか。
まぁ、好きになりそうにないキャラからいつの間にかハマってることはあったけどね。

問6・初めて声惚れした声優さん

んー…誰だろ、保志さんかな。
昔は声優そこまで気にして無かったからなぁ。

問7・バトンを廻す人

蒼依ちゃん
更夜さん
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
祐さん
詩音さん

暇でしたら頑張ってくださいな♪


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

