
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きーやあぁぁぁん…っ!!!

►2006/09/25 19:45 


◆ネオロマンスのネットラジオ新番組情報!
ネオロマンスの「歌」をテーマにした新しいインターネットラジオ番組がスタート!
皆さんの熱いメッセージ、お待ちしてます!
番組名は『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』。
パーソナリティは、岩田光央&谷山紀章の協力コンビ!

ネオロマンスの楽曲をたっぷり紹介する番組です。そして2HEARTS、GRANRODEO、岩田光央も!

◎ネオロマンスのヴォーカル曲を、毎週テーマを決めてリクエスト募集、カウントダウン形式で紹介します!
◎ネオロマンスの新情報を、いち早く紹介。
◎パーソナリティによる、オリジナルドラマのコーナーも。
(週刊ネオロマンス通信ダイジェスト 2006/09/25 臨時号より)


友達や後輩に遙かを貸したりして広めたりしてる花音です。

きーやんお帰り!!!!
みっちゃんだぁ!!!!
でも受験生なので聴けそうにないけど(苦笑)
バックナンバーはもっさり聴く気満々よ!
ネオロマソングばりばりなラジオって素敵★

舞一夜のスチル画を見てはうっとりしてる今日この頃です。
はい、出来ないんですけどね?
でもスチルは綺麗だなぁ。
エクステ(?)つけてるあかねが可愛いっス。
あああああ早くしたあああぁい!

コルダもうすぐアニメですねぇ。
今日ララを買っちゃったんですが香穂ちゃん可愛いー!!
アニメの香穂ちゃん可愛いです。
勿論コミックも♪
コミックの方はなかなかシリアスな感じだったけど。
どうなるのかなぁ。
ちょっと心配…コミックそろそろ大詰めなのかなぁ。

あと、最近直兄熱がやばいです!
癒されるし、イイ歌ばっかだし。
直兄の歌はglorydaysとか無敵なsmileとか君に会えてよかったとかが好きです!
CD欲しいよ?。


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

