
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【学園ポジションバトン】

►2006/09/22 18:39 

つい、ゲオにて舞一夜買っちゃった花音です。
出来ないのわかってるけど、季史さんを手中に納めてちょっと満足してる花音です。
パンク先輩からせっかくアリプロのCD焼いて貰ったのにまだ確認できない花音です。
ちゃんと確認せねば!
じゃ今日は祐さんから頂いたバトンをやってみませう!
実はこのバトン、学園ポジションバトンにて遙かでやったことあるんだけどせっかく頂いたのでまたやってみます。
せっかくなので、遙かだけでなくテニスでもやってみますね。



【学園ポジションバトン】

[01.クラスメイトにしたいのは?]
遙か…ヒノエ君
きっと学校楽しくなるよ!

テニス…ブン太。
可愛いし楽しそうだしね。

[02.先輩にしたいのは?]
遙か…重衡さん。
優しいし勉強みてくれそうvv

テニス…不二
腹黒鬼畜美人大好きだもの。

[03.後輩にしたいのは?]
遙か…白龍(小)。
可愛いしなついてくれそうだし…いっそ弟にしたいわ!

テニス…リョーマ君。
小生意気で可愛いし本当に大好き!

[04.生徒会長にしたい人は?]
遙か…九郎さん。
だっていつか読んだパラレル小説で九郎さんが会長だったもん。

テニス…手塚
生徒会長似合いそうよね。

[05.副会長にしたいのは?]
遙か…景時さん
九郎さんの補佐は景時さんでも。

テニス…大石
手塚が生徒会長ならば大石が副会長やればイイよ。

[06.担任の先生にしたいのは?]
遙か…リズ先生
やっぱここはリズ先生でないとvv

テニス…竜崎先生‥?
先生、あぁもうおじぃでも良いよ。

[07.一番懐いてる先生にしたいのは?]
遙か…弁慶先生!!
仮病してまで保健室のベッドに潜り込みますvv
勿論白衣(眼鏡オプション付き)着用っスよね?

テニス…千石さん
鳥さん大好き、千石さん大好き!

[08.部活の部長にしたいのは?]
遙か…将臣君!
将臣君のカリスマ性なら部員をまとめあげるくらい大丈夫よね!

テニス…幸村
麗しいゆっきー部長の指導姿拝み隊!

[09.副部長にしたいのは?]
遙か…望美
将臣君の補佐やってるとこ見てみたいvv

テニス…真田
幸村の補佐は彼しかいません。
真田ってゆっきーの尻に敷かれてるよね。

[10.顧問にしたいのは?]
遙か…知盛
裏熊野万歳なのですv
部長さんと顧問の先生で副部長さんを取り合ってるとイイよ。

テニス…誰だっけ、顧問ιι

[11.親友にしたいのは?]
遙か…朔
親友と言えば朔ちゃんですよー。

テニス…がっくん
可愛いし、親友というポジションで見てるのもありかなーと。

[12.喧嘩友達にしたいのは?]
遙か…将臣君かなぁ。
喧嘩友達ってゆうか幼なじみ感覚でバカやりたいvv

テニス…赤也
喧嘩っぱやそうだし、バカやれそう♪
出来れば幼なじみ設定がイイっ!

[13.バトンを回したい人は?(人数は任意で)]
蒼依ちゃん(舞一夜orBLゲーム)
更夜さん(遙かor無双)
蓮華ちゃん(桜蘭高校ホスト部or銀魂)
桜ちゃん(遙かorSEED)
千沙ちゃん(乙女ゲームorジャンプ)

お暇でしたら頑張ってくださいね。

ああ遙か以外のジャンルに手を出すのもたまには新鮮でイイかも。
青学の他には立海大が好きー。
ブン太と赤也と幸村好きーvv
基本的に可愛いコ好きだからね、久々にテニスのビデオ見たくなってきたー。
直兄ブン太見たくなってきたー。
そういえば、クラスメイトにしたい人はどっちも直兄キャラだ!
凄い耳福だよーvv


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

