スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【彼氏彼女バトン】

►2006/09/21 19:12 

相変わらず授業中に授業聞かず辞書で好きなキャラ調べてたりノートに落書きとかやっちゃってる花音です。
今日も蒼依ちゃんから頂いたバトンやってみますねー。



【彼氏彼女バトン】

1、頭はいい方がいい?
あたしも良いわけじゃないから特に気にはしません。
どちかと言うと良い、なのかな。
でもおバカも可愛いと思いますよ。

2、スポーツは万能な方がいい?
万能…でなくても良いと思うけど、出来ない人よりは出来る人の方がイイかな。
あたしは出来ないけどね。

3、料理は出来た方がいい?
あたしが料理出来ないから出来る人がイイかも。
好きな人さえリアルに現れたらあたしも料理に興味くらい持つだろうか。

4、優しい人がいい?
んー…そりゃ、優しい人がイイかな。
優しい言葉かけられたら、どきっときそう。

5、面白い人がいい?
うん、面白くない人って反応に困るしね。
あたし自身面白い子じゃないから、もっとノリのいいコになりたいわ。

6、強い人がいい?
弱いよりはね。
強い人って憧れるし。

7、気がきく人がいい?
気がきかないよりはいいかも。
あたしは気がきかないから知らずのうちに迷惑かけてそうだ。

8、お金持ちがいい?
別に金持ちがいいからって金持ちしか駄目なわけない。
金よりも相手の性格とかのほうを重視するよ。

9、おしゃれな人がいい?
あたしはおしゃれじゃないから何とも。
流行にだってついていってないしね。

10、歌は上手な方がいい?
上手い方がいいかな。
でも、歌は上手下手より好きだから歌うものだと思ってるから、特には気にしません。

11、ダンスは上手な方がいい?
特に望まないけど、ダンスが出来る人には憧れるなぁ。

12、あなたはお姫様、王子様扱いされたい派?
やっぱり、腐りながらも乙女なんでお姫様扱いされたいですね。

13、あなたは引っ張ってほしい派?
引っ張ってほしいかも。
ちょっと強引な方がイイしね。

14、レディファーストどう思う?
されたらどきっときそう、その人いい人だなって思う。
優しさにはときめいちゃうから。

15、かっこいい人と可愛い人どっちがいい?
むしろ、かっこ可愛い人で。
おそらく可愛い人よりはかっこいい人の方が恋愛対象には入りやすい。
可愛い人って恋愛よりも癒しの存在になっちゃうだろうから。

16、タバコ吸う人は?
タバコは苦手かなぁ。
近寄れないかも(苦笑)

17、お酒飲む人は?
酒癖悪くないなら。
まぁあたしは巻き込まないでね?

18、ギャンブルする人は?
んー…そうゆう趣味の人だって居るんだろうから気にしないよ。
とりあえず、失敗とかはしないようにね。

19、浮気許せる?
浮気されたら悲しいです。
ただ、あたしも結構沢山好きな人(キャラとか)居るから何とも言えない、人のこと言えない。
許すとかの権利はないよ。

20、SMどっちがいい?
あたしは人を虐められないからSで。
Mな人とは付き合えないね。

21、タイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると?
タイプって良く分かんないだよね、好きになった人が好きなんだから。
とりあえず初恋であろう人は、将臣君。
弁慶さんや重衡さんみたいな腹黒も好きよ。

22、好きな人が2人出来たらどうする?
よーく考えて本当に好きな人を選びます。
二股なんて罪悪感感じるから無理。

23、好きな人の職業は?
好きな人が好きな仕事をしてほしい。
いくら彼女だからって職業まで指定する権利はないでしょ。

24、理想の体型は(身長体重靴さいず)?
自分より高くて太っていなければ。

25、髪型はロング、ショート?
ショートかなぁ。
でも似合ってさえいればどちらでも。

26、髪染めてる人は?
似合ってさえいれば気にしません。
あたしも染めたいとは思ってるし。

27、おたくな人は?
自分おたくだからなんとも言えませんが。
おたくな人もいいんじゃないですか?
ただ二次元キャラよりあたしを愛してくだされば。

28、最後にバトン渡す人は?
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
詩音さん
祐さん

気が向いたら、やってみてくだされ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

