
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【好き好きバトン】

►2006/09/20 23:37 

将とか臣とか重とか衡とか知とか盛とか弁とか慶とか望とか孝とか宏などの漢字を見ただけでどきどきしちゃう末期な花音です。
墓穴堀が得意です。
じゃぁ、大好きな蒼依ちゃんから頂いたバトンいきますねー。


【好き好きバトン】

●好きな色
乙女だもの、ぴんく、桃色!!
他には白や黒や紅、瑠璃や蒼も捨てがたい、むしろ瑠璃や蒼は響きとか漢字が好きかも。

●好きな服装
ファッションでゆうとゴスロリとか和服かな。
あと、ゆるい恰好。
レースとかついてる服大好き!

●好きな食べ物
苺、桃、エクレア、シュークリーム、蟹、イカ、骨付きの鶏肉、蜆、浅蜊、シチュー、甘い玉子焼き…etc
甘いものが基本的に好きです。

●好きな飲み物
飲み物には基本的にこだわらないけど、ポカリとかカルピスとかココアは好き。

●好きな動物
ハムスター、リス、ネズミ、兎、仔猫、仔犬…etc
あまり大きいと怖いから小動物が好きかな。
犬だとポメラニアンやヨークシャーテリア好きvv

●好きな人
将臣君、知盛、重衡さん、弁慶さん、ヒノエ君、季史さん、頼久さん、天真君、泰明さん、頼忠さん、勝真さん、イサト君、彰紋君…etc
リアルだとジャニ系は普通に好きです。
亀しゃんとか亀しゃんとか、赤西や山P、二宮君、大野君…etc
SM●Pやキ●キも好き。
あと、WaTの徹平君も。
タカピロ、直兄、宮田っち、みっきぃ、ちぃち、ほっしぃ、石田…etc
好きな人多すぎてごめん。

●好きな乗り物
なんだろ…普通に車?
あ、豪華客船には乗ってみたいなぁ。

●好きなシチュエーション
身長差とか年齢差とか…ってシチュじゃないな。
シチュは特に気にしないけど、幼なじみ設定とかイイよね。
あ、手を繋いだりとか抱きしめられたりとか相手の服の裾を引っ張ったりとかにも胸きゅん。

●好きなトイレ
えぇっ…トイレ!?
んー…ウォシュレットって言うの?

●次に廻したいくらい好きな人

祐さん
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
詩音さん

やっちゃってください!
大好きですvv


バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~女の子らしいなんてそんなぁっ////
でもやっぱりぴんく好きですね。
それに酸っぱいものや辛いものは苦手なんですよ。

ではでは祐さんの回答楽しみにしてますね~。


2006/09/21 10:13 | 雛森 URL[ 編集 ]

うわわい告白されちったあ!
照れるなあvv
好き好きバトン面白そうっすね!やってみます。
花音ちゃんがとても女の子らしい女の子だって事がよくわかりましたよ。ピンクとかゴスロリとか甘い物好きとか可愛いなあ。私も好きだ♪
好きな人に三次元の人物が出てくるか微妙・・・。声優さんは入るでしょうが。


2006/09/21 09:55 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

