スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【宮田バトン】

►2006/09/18 23:10 

髪をピンクに染めたいと友達にメールしたところ、イベントで桂かぶって我慢しなさいと言われた(当たり前)花音です。
ピンク可愛いのに、乙女の憧れなのにー(二次元と三次元の境が薄くなってきてる奴)
あ、都会なら良いんじゃない?と言ってくれた友達もいたよ。
明日おじいちゃんのバースデーなのでさっきケーキを食べてました。
定番中の定番でチョコケーキvv
ついでに、妹たちが見てたドラマも見てた。
今まで見てなかった上に最終回だったけど亀しゃんが出てたから目の保養になった。
可愛いよねぇ、亀しゃんvv
母親や妹は、相手役より背が中途半端に小さいから釣り合わないとか言ってたけど。
可愛いじゃん、小さいの!
年下攻めだからちょっとくらい小さくてイイじゃん!
あたしはKAT-TUNでは亀さんが一番かなぁ、次点で赤西、KAT-TUNでないけど山Pも好き、可愛い。
色々バトン保持してるけど、とりあえず腹黒宮田万歳です。

花音、宮田っち(むしろ弁慶さん)愛を叫ぶ[おかしなサブタイ]



【宮田バトン】

1.脳内を占める宮田さんのパーセンテージ
→30%
残り35が櫻井さん、30が直兄……ってそのときにより様々だから分かんないよ!
今は宮田っちのバトンで宮田っちのことばっか考えてるから80%くらいだよ!
細かい数字で表すの苦手ーιι
順位とかってあまりつけたくないですー。

2.今ブームな宮田さんのキャラ
→弁慶さん
可愛いというイメージを一気に塗り変えたね。
腹黒なイメージはタクティクスの勘ちゃんやまるマの村田で既にあったけど。
今思えば詩紋君と弁慶さんてだいぶ声違うよねぇ。
とりあえず弁慶さん大好きです!
暫くはブームは去ること無さげです。
さらに言うと、あたしに腹黒萌え要素とか虐められたい願望とか植え付けた要因に近いですよ。
綺麗な顔して黒いなんて、胸きゅんなんですよ。
一人で罪背負って消えようとするなんてほっとけないじゃないですか!!
絶対勝手に消えたら許さないですからね!
弁慶さんが消えようとするせいで、神子はまた救おうと罪を重ねちゃうんですよ!

3.最後に聴いた宮田さんの曲
→宵闇と秋風の薫物合を
この前学校帰宅中に聴くだけでなく歌って帰った!
紫陽花の残夢で逢いましょうとか満月の雫は媚薬とかも携帯に入れてたけど、携帯の容量のため消しちゃったからね。
彰紋君の曲良いよね。
とにかく天朱雀と彰紋君と弁慶さんの曲は大抵好きになる。
なんだかんだでまだ歌いやすめの歌だしね。

4.思い入れのある宮田さんのキャラ
→弁慶さん
うん…だってキャラソン(紫陽花の残夢で逢いましょう)聴いて、マジで泣きそうになったしね。
救いたいとマジで思ったしね。
声聴くだけでどきどきだしね。
色々衝撃的だったよ。
宮田さんはBLでも攻めをやれば良いと思ってる。
宮田腹黒攻め推奨!!
弁慶さんの存在は大きいよ。
宮田さん良かったね、弁慶さんのお陰で攻めスキルゲットー!!
これで今まで攻めてきた奴らを攻められるよ!

5.バトンを回す人(5人まで)
→とりあえず放置します。
色々他の方に回しすぎてるので放置。
ただ、祐さんと桜ちゃんにはやってほしいところ。
てかやってくれます、よね?
むしろ、宮田でなく弁慶語りか。
てかあたしが弁さん語りしてる。

ではではやってみようと思った方は宮田語りを思う存分やっちゃってくだされ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱりやってくれると思ってたよ♪
大丈夫大丈夫、あたしも宮田語りより弁慶さん語りしてたし!

あー容量少ないよねぇ。
あたしは(CD)持ってない曲だけとりあえず携帯に入れてる。
でもそろそろ携帯のメモリー買おうか算段中なんだけどね。
でもメモリー高いから微妙だけど(苦笑)

うんうん弁k…じゃなかった宮田さん攻めにしたいよねっ。


2006/09/19 09:44 | 雛森 URL[ 編集 ]

はいはいはーい!!やりたいやりたい!
弁慶さんばかり語っちゃうと思うけど・・・。
そのうちやらせてもらいますね☆
着うたって容量でかいからあんまり入らないよね↓私も聞いたことない遙かキャラソン着うたフルでたくさん入れたいけど、容量が・・・。
腹黒はいいよねえ・・・v攻めにしたいよね。


2006/09/19 08:46 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

