スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

僕なりに色々考えてみた。

►2006/09/18 11:58 

今日はクラスの打ち上げがあるらしいですが、友達が行かないので僕も行きませんー。
面倒だしね。

考えてみたこと。
大学に行くこと。
まだ将来なんて確定してないし、大学に行ってゆっくり考えようと思います。
ただ今は夢は声優だけだし、なれる確率は低いのは分かってるけど。
何もしないまま諦めたくはないのです。
きっと今諦めたら後悔してしまうから。
学部はとりあえず文学部の日本語日本文化学科系。
夢が特殊だとどの学科行こうか悩む。
から僕は興味のある学科にしたんだけど、良いよね?
色々消去法したら文学部か心理学系しか残らなかった。
とりあえずこの学科にて平家(重衡さん)中心に色々調べたいと思ってます。
平家好きになった原因は遥かってのは認めよう。
ゲームが原因で良くないことも分かってるます。
でも僕は史実を知ってさらに平家に惹かれたの。
史実の平家を…重衡さんを知りたいと思ったの。
例えゲームが原因であろうと僕は史実が知りたい。
だから大学の間は好き勝手にさせてよ。
僕の欲求を満たさせてよ。

東京の大学を選んだのは声優やるなら東京が有利だし東京の養成所に通いたいから。
それが一番の理由かな。
僕が希望してる大学の近くには演劇関係もあるしメイトもありしね♪
結局は立地条件が良かったから、なんだよね。
うーむ、立地だけでなく他にも希望した理由考えねば。
一応公募制推薦受けるし。
まぁ受かるなら一般入試だろね。

色々バトン拾ってみたので。
バトンメモ↓

遥か歌バトン
宮田バトン
声優バトン改訂版
櫻井バトン
同人度バトン

早くやりたいなー。
今日もまた一個やろっかな。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

