スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【五十音バトン キャラクター編】

►2006/09/18 00:38 

五十音バトン拾って来ましたー。
そういえば、この前やった八葉キャソンバトンみたいなバトンも拾ってみましたが、すぐやるのもあれなのでまた今度しますねー。



[ルール]
連想するキャラクター名を、各一人答える。
(基本的に、フルネームで(笑))。

[ア]…彰紋(遥かなる時空の中で2)
[イ]…イサト(遥かなる時空の中で2)
[ウ]…ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)
[エ]…永泉(遥かなる時空の中で)
[オ]…多季史(遥かなる時空の中で 舞一夜)

[カ]…春日望美(遥かなる時空の中で3)
[キ]…キラ・ヤマト(機動戦士ガンダムSEED)
[ク]…黒崎一護(BLEACH)
[ケ]…ケイスケ(咎犬の血)
[コ]…紅 秀麗(彩雲国物語)

[サ]…坂本辰馬(銀魂)
[シ]…シン・アスカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
[ス]…ステラ・ルーシェ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
[セ]…セイラン(アンジェリーク)
[ソ]…ソロモン・ゴールド・スミス(BLOOD+)

[タ]…平重衡(遥かなる時空の中で3)
[チ]…チョッパー(ONEPIECE)
[ツ]…土浦梁太郎(金色のコルダ)
[テ]…テマリ(NARUTO)
[ト]…時田楓(ラブレボ)

[ナ]…ナミ(ONEPIECE)
[ニ]…ニコ・ロビン(ONEPIECE)
[ヌ]…鵺(遥かなる時空の中で)
[ネ]…ネオ・ノアローク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
[ノ]…乃木流架(学園アリス)

[ハ]…羽倉麻生(フルハウスキス)
[ヒ]…ヒノエ(遥かなる時空の中で3)
[フ]…フレイ・アルスター(機動戦士ガンダムSEED)
[ヘ]…ベリル・ジャスパー(クラスターエッジ)
[ホ]…北条政子(遥かなる時空の中で3)

[マ]…真壁一騎(蒼穹のファフナー)
[ミ]…ミーア・キャンベル(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
[ム]…武蔵坊弁慶(遥かなる時空の中で3)
[メ]…メイリン・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
[モ]…森村天真(遥かなる時空の中で)

[ヤ]…山崎丞(PEACE MAKER)
[ユ]…柚木梓馬(金色のコルダ)
[ヨ]…万屋銀時(銀魂)

[ラ]…藍 楸瑛(彩雲国物語)
[リ]…リズウ゛ァーン(遥かなる時空の中で3)
[ル]…ルネ(ネオアンジェリーク)
[レ]…レイン(ネオアンジェリーク)
[ロ]…ロベルト=クロムウェル(アラビアンズ・ロスト)

[ワ]…和谷義高(ヒカルの碁)
[ヲ]…無さそう。
[ン]…あるの?

[バトンを回す人(五人以内)]
蒼依ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
蓮華さん
祐さん

暇ならばやってみてください。

難しかったなー、時間かけたー。
漢字とか違うかも。
まぁ、のんちゃんと弁慶さんとヒノエくんと重衡さんとステラとフレイと秀麗とか書けたから満足ー。
にしても種と遥か多いな。
てかまだゲーマーじゃないくせにやたら(乙女)ゲーム率高い?

外は風がきつそうだよー嵐だー。
あのにゃんこ大丈夫かなー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はわーいらっしゃいませー(o≧∇≦)o

どうぞどうぞお好きに呼んでくださいな。
じゃぁあたしも蓮華ちゃんて呼ぶね。
あたしもタメで全然大丈夫です!!
これからもよろしくです~(*´∇`*)


2006/09/18 02:58 | 雛森 URL[ 編集 ]

どうもvv
バトン回してくれてありがとう!
私もまた回すね。

あと、タメ語で構わないよvv
花音ちゃんって呼ばせてもらいます。

では。


2006/09/18 01:22 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

