スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【一発変換バトン声優編】

►2006/09/16 22:28 

またまた面白そうなバトン拾って来たー。


【一発変換バトン声優編】
答えた後に追加してね☆

●もりたまさかず

森田正一→× 正:森田成一
うーん、おしいなぁ。

●やすもとひろき

安本広き→× 正:安元洋貴
絶対一発変換無理だよ。

●まどのみつあき

窓の光昭→× 正:真殿光昭
うわー窓のってなんだよ、コンごめん!

●みきしんいちろう

三木眞一郎→○
だってみっきぃ大好きだもん☆

●はやみしょう

派や御正→× 正:速水奨
ぎゃー速水さんごめん!

●ふくやまじゅん

福山準→× 正:福山潤
そんなばかなー!!ごめん潤々!!!

●こにしかつゆき

子にしか露木→× 正:小西克幸
自分の携帯が信じられない!露木てだれよ!?

●かみやひろし

髪や広し→× 正:神谷浩史
既に名前じゃねぇし。

●みどりかわひかる

緑川ヒカル→× 正:緑川光
ああ切ねぇ、みどりん大好き!

●みやたこうき

宮田幸季→○
宮田っちは愛で乗り越えたよ!

●ほしそういちろう

保志総一朗→○
まぁ登録してたけどな、でも一発で朗も出るのは気持ちイイわ。

●たかはしひろき

高橋広き→× 正:高橋広樹
ごめん、広樹さんーっ!

●もりくぼしょうたろう

森久保正太郎→× 正:森久保祥太郎
一文字違いだから余計切ない。

●すぎたともかず

過ぎたとも数→× 正:杉田智和
わーん、ごめん銀ちゃんー!

●すわべじゅんいち

諏訪部淳一→× 正:諏訪部順一
だから一文字違いて切ないんだってば。

●かんなのぶとし

漢那野太し→× 正:神奈延年
太してやだー!ランディ&蛮ちゃんごめん!

●たにやまきしょう

谷山紀章→○
きーやん一発変換出来たよ、蒼依ちゃん!!

●おきあゆりょうたろう

置き鮎良太郎→× 正:置鮎龍太郎
てかおっきーの置鮎て登録してないと出ないよね?

●いしかわひでお

石川英男→× 正:石川英郎
前、えいろうさんって呼んでたよ。

●いわたみつお

岩田光男→× 正:岩田光央
最近イグニッションとか聴いてないー。

●いけだしゅういち

池田修一→× 正:池田秀一
今日の彩雲国物語良かったよー。

●いしだあきら

石田彰→○
まぁ石田さんは余裕!てか平仮名にしたら可愛いね。

●ひらかわだいすけ

平川大輔→○
平川さんて可愛いよね。

●いとうけんたろう

伊藤健太郎→○
やった!一発変換できた!今日も沢山イトケン聴いたなぁ。

●きしおだいすけ

岸尾大輔→○
ダイサク好きだよ!大好き!

●うえだゆうじ

上だ有事→× 正:上田祐司
せめて名前くらい変換されなよι

●おおつかあきお

大津か昭男→× 正:大塚明夫
なんかなんとも言えないなぁ。

●おおつかほうちゅう

大塚方中→× 正:大塚芳忠
登録してないと無理そうだな。

●おおかわとおる

大川通る→× 正:大川透
大川が通るんか…ι

●さかぐちだいすけ

坂口大輔→× 正:阪口大助
うむ、大輔て方が多いからなぁ。

●さくらいたかひろ

櫻井孝宏→○
出たわね、愛しの君!あたしを誰だと思ってるの?

●すずきちひろ

鈴木千尋→○
ちーちゃんはわりと変換しやすい漢字だね。

●しものひろ

霜の浩→× 正:下野紘
なんとも言えないわね。

●まつもとやすのり

松本康則→× 正:松本保典
やすのりと読むのか。

●すやまあきお

須山明夫→× 正:陶山章央
むー登録してないと無理だろね。

●まつのたいき

沫の大気→× 正:松野太紀
だからさぁ、せめて名前くらいにはなりなよ。

●もりかわとしゆき

森川智之→○
朝飯前にゃん、だって登録済みだもの。

●ほりうちけんゆう

堀内健悠→× 正:堀内賢雄
もー賢雄さんの変換ちゃんとしてよね!

●なかいかずや

奈かい和や→× 正:中井和哉
あたしの携帯は名前を変換するのがどうも苦手なようね。

●なみかわだいすけ

浪川大輔→○
にゃみこ好きよー!!

●ほりかわりょう

堀川両→× 正:堀川りょう
堀川さんてコナンの服部くんやってたんだってね。

●たかぎわたる

高木わたる→× 正:高木渉
惜しいと言うべきか。

●たかはしなおずみ

高橋直純→○
ふふ余裕余裕!直兄信者だもん。

●とびたのぶお

飛田信男→× 正:飛田展男
アンジェのリミュさまは好きよ。

●とりうみこうすけ

鳥海幸助→× 正:鳥海浩輔
ちょっと切ないよーあたし鳥さん好きなのに。

●つだけんじろう

津田健次郎→○
乾汁を思い出すなぁ。

●すずむらけんいち

鈴村健一→○
合ってないわけがない、鈴大好き!

●ちばすすむ

千葉進む→× 正:千葉進歩
千葉進むとか可愛いな、でも登録しないと出ないよー。

●よしのひろゆき

芳の弘之→× 正:吉野裕行
よっちんごめん!!今日のカイ良かったよ。

●ゆうきひろ

勇気紘→× 正:結城比呂
この人の名前可愛いよね。

●ゆさこうじ

ゆさこうじ→× 正:遊佐浩二
一発変換が平仮名…!?

●すずきたつひさ

鈴木竜陽さ→× 正:鈴木達央
たっつんの歌は好きだよ!トラブルメイカー聴きたいなぁ。

●こやすたけひと

肥やす武樋と→× 正:子安武人
肥やすって…ι

●のじまけんじ

野島検事→× 正:野島健児
ノジケンて検事なんか。

●とおちかこういち

遠近光一→× 正:遠近孝一
遠近って変わった名字だね。

●てらしまたくま

寺島宅間→× 正:寺島拓篤
あたしの兄上もたくまだ。

●みやのまもる

宮の守る→× 正:宮野真守
宮野さんは可愛いよね、殿ーvv

●いのうえかずひこ

井上一彦→× 正:井上和彦
景時さん、和彦さんごめん!!!

●やすむらまこと

安村信→× 正:保村真
村しか合ってないーιι

●ひやまのぶゆき

檜山信行→× 正:檜山修之
ひーちゃんは難しいよー。

●はたのわたる

旗の渉→× 正:羽多野渉
旗のって可愛いね。

●のじまひろふみ

野島博文→× 正:野島裕史
うわ!伊藤さんキタ!

追加てことで↓
●せきともかず

関智一→○
やっぱり合ったわね、関智!!

合計63
正 16
誤 47

回す人

蒼依ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
更夜さん
蓮華さん
詩音さん
祐さん

おヒマでしたらやってみてくださいな。

うーむ、声オタとして…な結果になってしまった。
でもこのバトンのお陰で沢山覚えたね。
因みに携帯でやってみましたー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そーですね、あたし達に馴染みの深い人たちばかりでした。
だから余計この結果は切ないんですけどね(苦笑)
うえださんは、そうですね全部平仮名で出たら一応正確だと思いますよー。


あー実は常識らしいですね。
し、知らなかったものは仕方ないっスよ!
もう覚えたから今度は大丈夫です!


2006/09/16 22:37 | 雛森 URL[ 編集 ]

お、こっちの声優バトンは私たちに馴染みのある人が多いですね!楽しそうです。
うえだゆうじさんはどうなんだろう・・・。漢字が合っているか、全部ひらがなで出れば(難しいけど)正解でしょうか。

カフェオレ・・・確かにいちごオレは莓の味がする牛乳ですよね・・・。
よく考えれば常識だった↓


2006/09/16 16:58 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

