スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【キャラデートバトン】

►2006/09/16 13:42 

昨日初めてゴスロリ系雑誌買ってみた花音です。
レースフェチなんでレースたっぷりな袖に胸きゅん。
まぁやりすぎは微妙だけどな。
じゃぁ拾って来たバトンをば。
デートにイって来まーす!



相手キャラ:知盛
将臣くんでもイイんだけど、いつも同じ人だと面白くないんでちもりんに。
ヒノエくんとどっちにしようか悩んだ。

◆告白はどちらから?
一応あたしか。
知盛って自分から言わなさそうよね。
「俺が欲しいんだろう?」って聞くなんて卑怯よ、馬鹿ー!
まぁ出来ればされたいけど。

◆携帯番号はどちらから聞いた?
あの世界に携帯ねーよ。
現代ならばおそらくあたしから。
だって知盛はわざわざ聞こうとしないでしょ。

◆初デートはいつ?
裏熊野で二人きりになったとき。
デートとは言わない、かな。

◆お誘いはどちらから?
んー…あたしかなぁ。
知盛が誘うのなんて想像出来ん!
あの人は多分寝てるよ。

◆何処へ行った?
うーん…森?
現代ならば…高そうなホテルとか(え)

◆その時何処まで進んだ?
え!?進んだって…高そうなホテル行ったときのこと?
そりゃ色々深く濃いとこまで、知盛だもんね。
あ、勿論ホテルのときはあたしは誘ってないから!
わざわざ腰痛になるために、誘ったりしないから!

◆デートはどのくらいの頻度?
学校から帰るとすぐ知盛の家に行って、それから…デート自体はあまりしないかも。
買い物には付き合ってもらったりするけど、だいたい家で寝てるよね。

◆デートの遅刻は許す?許さない?
んー…ま、許すでしょうね。
知盛だしいちいち気にしてられない。
せっかくのデートだしはぶてたくないよ。

◆貴方と相手は相思相愛?
一応相思相愛のはず。
でないと互いにデートとかもしないから。
言葉とかで素直に気持ちを表したりはしないけど。

◆バトンを回す妄想7人(キャラ指定あり)

蒼依ちゃん(将臣or重衡)
更夜さん(知盛orヒノエ)
蓮華さん(天真or九郎)
祐さん(弁慶or知盛)
桜ちゃん(ヒノエor弁慶)
千沙ちゃん(鷹通or銀)
詩音さん(浪川さんor鈴村さん)

暇ならば拾ってくださいー。
お、ちょうど7人だぁ。
銀髪&朱雀人気だなぁ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きょう雛森花音で、携帯しないです。
だってきょうは、現代がデートしたかも。


2006/09/16 09:02 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

