スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【二択バトン】

►2006/09/16 00:17 

昨日幼馴染みちゃんが遊び来ましたー。
今彼女大学生なんで学校生活聴いたけど、寮の同室の方が腐女子オタクらしくBLコミックとか沢山持ってて、勝手に読んで良いよと言ってくれてるらしいですわ。
まぁ羨ましい!
で、昨日彼女に遥かをハメテみたり。
絵が綺麗で話が良いとハマりやすい子だからハメやすいわ(笑)
九郎さんと景時さんとリズ先生を気に入られたご様子。
とりあえずあたしは将臣くん語りをしてました。
来年やりにおいでと言っておきました。
じゃぁバトンやってみませう↓


【二択バトン】

▼このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM
Sっぽい人にときめくMです。
ってことで後者。

■原型or擬人化
原型のが好きー。
まぁ擬人化も可愛いとは思うけどね。

■兎耳or猫耳
猫耳ーvv
兎も好きだが萌というとにゃんこ。

■メイドor看護婦
うーん、メイドさんかなぁ。
あの衣装可愛いよね、着てみたいわ。

■ショタorロリ
ん、ロリ、かなぁ。
ショタも好きだけど最近年上系好きみたいだし。

■BLorGL
BL、かな。
でもらぶキャラさえ愛されてるならば、性別は問わない。
どっちもイケる。

■鬼畜orへたれ
鬼畜好きー。
へたれは見ててじれっ隊。

■強気受けor強気攻め
強気受けは受け気質で一番好きです。
因みにツンデレな強気受けとは違う強気受けが好き。
ツンデレも好きだけどね。

■腹黒or天然
えー弁さんかシロガネーゼのどちらかを選べ、と?
それは悩むよー。
んーじゃぁ腹黒で。
でも重衡さんも好き!!!

■女攻めor男攻め
作品によるよなぁ。
基本に帰って後者かな。

■笑顔or泣き顔
う、泣き顔も嫌いじゃないけど、ここは前者。
なんだかんだで笑顔にはかなり弱い。

■布団orベッド
あたしは一応ベッドで寝てますよ。
畳まなくてイイのは楽!

■眼鏡or長髪
んー…キャラによるけど長髪で。
髪の長い女の子好きー。

■オカマ攻めorオカマ受け
なんとも言えんが攻めで。

■足or腰
んー…足かなぁ。
生足萌なんです。

■ブレザーor学ラン/セーラー
学ラン学ラン!!
ブレザーもイイけど学ラン好き!
ゴスなセーラーも可愛いしね。

■白衣orスーツ
白衣白衣!!(眼鏡オプションつき)
弁慶先生今から伺いますわー。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
勉強なんて出来なくてイイよ!
あたしは運動も勉強も出来ないけど。

■ヘタレ受けorヘタレ攻め
ヘタレ受けかなぁ。
ヘタレはヘタレらしく受けてればイイよ。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいの。
ぶかぶか萌ですー。

■誘い受けor襲われ受け
基本的に受けちゃんには誘ってほしくないので後者で。
でも天然誘い受けならば可かな。

■俺様or庶民
んー…我が侭よりは庶民かな。

■ブリーフorトランクス
トランクス、かな。
好きキャラがブリーフとかは…ちょっとιι

■白ニーソor黒ニーソ
黒かなぁ。
でも着てる服に合うならどっちでも。

■年下攻めor年上攻め
基本的に王道派なので後者。
最近あたし自身年上好きぽいので、年下も好きだけどね。

■甘党攻めor辛党攻め
甘党で鬼畜もありよね。
攻めが甘党とか可愛い。

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
どっちもどっちっしょ。
どっちかと言うと筋肉?
女の子なら細い人。

■現代ものorファンタジー
あたしは現実離れした世界に憧れるので後者。
遥かなんて凄いファンタジーじゃん。
まぁ遥かで現代パロとか面白そうと思うけど。

■合意の上でなエッチor強姦
強姦にもときめくものの前者で。
やっぱり愛ある方が好きだー。

■学生攻めor社会人攻め
んー…後者かなぁ。
弁望とか知望とか銀望とか九望とかリズ望とかねー。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
前者前者!幼なじみ萌ー。
あたしも幼稚園くらいから同い年の幼なじみ欲しかった!

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるような奴
前者かな。
少なくとも真ん中にはいませんね。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
後者かなぁ。
最近は体力が続かなくて結構すぐ寝るなぁ。

■同い年or年の差
同い年の幼なじみが欲しいと言いつつ、ここは後者で。
あたし年の差て結構好きなんですよ、まぁリアルは難しいけど。

■両思いor片思い
後者ー。
切ない不毛万歳!

■黒髪or茶髪
黒髪かな。
でも茶髪も可愛いー。

■冷酷攻めor温和攻め
後者ー!!
基本温和だけど腹の中は真っ黒よね?

■昼は強気で夜は弱気or昼は弱気で夜は強気
前者かな。
強気受けラバーだもん。

■素足がちらりorタイツがちらり
前者ー!
生足生肌萌ー!!!

■伊達眼鏡or度入り眼鏡
伊達伊達!
嘘眼鏡さん大好き!!

■ボケorツッコミ
ボケを目指してるつもりです。

■ラーメンorうどん
どっちも嫌いじゃないよ。
うどんとか好きー。

■睫バシバシ眼or切長cool眼
後者かな。
まぁキャラによるけでも。

■ほっぺにちゅーorデコちゅー

デコちゅー!!!
弁慶さんにデコちうされたら昇天しちゃうよ!

↓一つ足すということで追加してみました。
■従者受けor従者攻め
後者後者!!
下剋上万歳!

■最後に回す人をどうぞ。何人でも構いません。

蒼依ちゃん
更夜さん
桜ちゃん
詩音さん
千沙ちゃん
祐さん
蓮華さん

おひまでしたらやってみてくださいな。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

