スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【暴露バトン】

►2006/09/14 23:10 

妹にコレ呼ばわりされたり友達に末期だと言われちゃった花音です。
千沙ちゃんから回って来たバトンですよ、ではイってみませうか!
千沙ちゃん、楽しみにしてくれてるみたいだけど回答面白くなくてごめんー。



『暴露バトン』

1実は○○やらかした
⇒痛いことを
日々痛いことをやらかしてますが、何か?
今日も友達に末期て言われたしね、そんなん分かってるよ。

2実は○○を知ってる
⇒カフェオレのオレの意味
常識だろ!てツッコミはなしよ!
最近まで何か知らなかったけど。

3実は○○でした
⇒痛い子
実はってゆか過去形より現在進行形。

4実は○○が好き
⇒お笑い芸人さん
エンタとか癒しに見てますよ。

5実は○○したことがある
⇒罪を犯
忘れたい過去ー。

6実は○○が欲しい
⇒癖のつきやすい髪質
だってあたしの髪はヘアアイロンやカーラー使ってもくるくるになってくれないんだもん。

7実は○○を持っている
⇒遥かなる時空の中で3&遥かなる時空の中で3 十六夜記
まぁ実はってほどじゃないけどね、出来ないし。

8暴露させたい7名を指名してください

蒼依ちゃん
更夜さん
蓮華さん
詩音さん
桜ちゃん
祐さん

くそーあと一人足りん!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はーい!
いつでもおひまなときで大丈夫ですよ~。

あ、オレは牛乳てかミルクのことらしいですよ。
本当に最近まで知らなくて友達にからかわれてしまいましたιι
はっきり言って常識らしいです。
どうりで苺オレは牛乳入ってそうな味がしたわけですね。


2006/09/15 12:05 | 雛森 URL[ 編集 ]

わおー、面白バトンがたくさん。たのしそー!
いつかやらせて頂きますので・・・!
ごめ、私オレの意味知らない・・・!
これって常識なの!?焦。


2006/09/15 11:51 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

