スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【『遥かなる時空の中で』バトン】

►2006/09/14 22:21 

あと10日で重衡さんの誕生日ですねっ♪
母上にまで女王様だと言われてしまった花音ですιι
女王様じゃないよ?…あたしMだしヘタレツンデレなヤられキャラなのに。
まぁ我が侭てことなんだろね。
因みに家でだけだそうですが。
じゃまた拾ったバトンです。



―あなたの八葉への愛情容量を100%とし、8人への愛着度をお答えください―

<遥か1>
頼久→90% 最近特に好き!真面目だし可愛いー。
天真→85% シスコンだけど独占欲強いとこ可愛いよね。
イノリ→70% 直兄大好き!可愛いかった?。
詩紋→70% 癒されるーイイ子だし、でも時々黒く見える。
鷹通→20% あまり好みではないんだな、でも嫌いじゃないよ。
友雅→75% 意外と最近好きになってきてる、月下美人とか好き。
永泉→80% 可愛いよね、癒されるー。
泰明→85% ああ好きです石田さん。
季史さん→100% 櫻井さんマンセー!遥か1で大本命です、映画見てないけどι

<遥か2>
頼忠→94% 頼久さんの短髪版vv 可愛くてきゅんきゅん。
勝真→90% イイよね、関智さんだしカッコ可愛いし、笑顔が似合う。
イサト→87% カッコ可愛いくて好きですー、歌も大好き。
彰紋→82% 腹黒東宮様マンセー!紫壇の箱に閉じ込めてーvv
幸鷹→25% 現代人だったよね、翡翠さんとどんな仲なの?
翡翠→80% 水蜜桃大好きさらってください、お頭ーっ!
泉水→85% 一目惚れしちゃいました、リーダー!
泰継→81% 美人さんで大好きです、おじいちゃん。

<遥か3>
将臣→100% 遥か全シリーズ通して大本命ですvv大好きだよ。
九郎→86% 照れた顔とか可愛いよね
ヒノエ→90% 天秤歌って直兄!!恋人になってほしい。
弁慶→95% 君はいけない人ですね…腹黒万歳!
譲→50% 眼鏡をとった君は結構新鮮だったよ
景時→65% 腹出してたら風邪ひきますよ、洗濯お兄さん
敦盛→85% 可愛らしい人ですね、消えないで側にいてください
リズウ゛ァーン→80% 頭撫でてください、リズ先生!
知盛→97% 絶対貴方を死なせないからね、覚悟してて!
重衡(銀)→96% 腹黒くて儚げなとこに惹かれますー愛しい!

八葉でない季史さんと銀髪兄弟を出したのは愛故にですわ。
にしても、あたし青龍(特に天)好きだな。


―遥かなる時空の中で作品の中で一番好きなキャラは誰ですか?―

将臣君!!
本当に今更な質問ね、何回将臣君好きだと言わせるんですかっ!


―その一番好きなキャラの萌える仕草はなんですか?―

仕草っていうか、屈託の無い笑顔が好きです。
あと頭をくしゃってされたり、とか。


―逆に萎える仕草はありますか?―

無いよ?将臣君の全てを愛してますから!!


―八葉とデートするならどこへ行きますか?―

<遥か1>
頼久→一緒に見回りの早朝デートです。
天真→バイクに乗せてくださいな、場所は天真君の好きなとこで。
イノリ→夏祭りとか森でお散歩しますっ。
詩紋→お家でお菓子作り。
鷹通→じゃぁ勉強でも教えて貰いましょうか。
友雅→んー…お話でもして貰おうかな。
永泉→お寺で二人でまったりします。
泰明→泰明さんの陰陽師のお手伝い!邪魔にならないよう気をつけますね。
季史さん→ひたすらお話を。絶対一人にはしないからね。

<遥か2>
頼忠→剣の稽古でもしてもらおうかな、頼久さん同様見回りについて行きたい!
勝真→市へ買い物とか。
イサト→遊園地なんてどうでしょう、絶叫系に乗ろうよ♪
彰紋→薫物合でもしませうか、あとは。
幸鷹→勉強教えてもらったり、翡翠さんのとこ遊びに行ったり。
翡翠→海の旅をエンジョイお頭ー!
泉水→お花畑でお昼寝とかー。
泰継→泰明さん同様陰陽師のお手伝いー。

<遥か3>
将臣→貴方の居るとこならば映画館でも沖縄でも何処でもついてくよ、放課後制服デートとか夏祭りデートなんてどうでせうvv
九郎→モンゴルで馬に乗るよ?、タンデム!
ヒノエ→熊野を色々案内して貰います、勿論二人きりで。
弁慶→薬草摘みとか薬師仕事の手伝いとか熊野巡りとか。
譲→弓道の試合、見に行きます!袴姿に胸きゅん。
景時→一緒に洗濯物干してふかふかお日様匂いの布団でお昼寝ー。
敦盛→夏祭りの夜店に行ってお揃いの鈴買う!あと図書館。
リズウ゛ァーン→まったり温泉とか、剣の稽古とかリスに囲まれてお団子食べますか?
知盛→熊野を歩いたり…あ、舞やる!!
重衡(銀)→簾越しにおしゃべりとか泰衡さんいじりとか、映画館デート。

基本的に相手の好きなとこで良いかな。
季史さんと銀髪兄弟がいるのは愛故!!


―八葉それぞれにあだ名を付けてください―

<遥か1>
頼久→頼久さん、頼さん、わんこ。
天真→天真くん、てんちゃん。
イノリ→イノリくん、いのりん。
詩紋→詩紋くん、しーちゃん、。
鷹通→鷹通さん、めがね。
友雅→友雅さん、ともまっさん、少将殿。
永泉→永泉さん、えいちゃん。
泰明→泰明さん、やっすん。
季史さん→季史さん、櫻井さん。

<遥か2>
頼忠→頼忠さん、頼さん。
勝真→勝真さん、ざねさん。
イサト→イサトくん、イサトっち。
彰紋→彰紋くん、東宮様、腹黒。
幸鷹→幸鷹さん、ゆっきー、めがねさん。
翡翠→翡翠さん、お頭。
泉水→泉水さん、泉水ん、リーダー。
泰継→泰継さん、継さん。

<遥か3>
将臣→将臣くん、まさお、還内府殿、重盛兄上。
九郎→九郎さん、くろーさん、大将、御曹司、もじゃもじゃ。
ヒノエ→ヒノエくん、別当殿、湛増くん、たんぞーくん。
弁慶→弁慶さん、弁さん、弁様、腹黒軍師殿、いけない人、媚薬。
譲→譲くん、ストーカー、先輩馬鹿、めがねくん、幼馴染みくん。
景時→景時さん、ヘタレ、洗濯お兄さん、兄上、洗濯奉行、へタレ奉行。
敦盛→敦盛さん、あっつー、あっつ、あつ、あっつん。
リズウ゛ァーン→リズ先生、先生、鬼の人。
知盛→知盛、ちも、ちもちも、ちもり、ちもりん、歩く18禁。
重衡(銀)→重衡さん、銀、腹黒、天然たらし、銀髪弟。

キャラの扱い酷いなと思ってしまった、そこのあなた…あたしは基本的にオールキャラ愛なので愛故にですよ。
てゆか、あたし基本的に公式呼びだから難しいなぁ。
あ、八葉でない季史さん銀髪兄弟がいるのは愛y(しつけぇ)


―バトンを回す8人―

蒼依ちゃん。
千沙ちゃん。
更夜さん。
桜ちゃん。
蓮華さん。
詩音さん。
祐さん。

お暇でしたら拾ってってくださいな。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

