
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

[風に揺れる天秤(さみしい)]のさみしいが好き。

►2006/09/10 23:07 

カラオケ行くならBB cyber!!ってことで遠いながらも調べて計画立ててる花音です。
天秤歌う気満々なんだけどな。
紫陽花&媚薬&電光石火歌う気満々なんだけどな。
どうやら天地朱雀の歌が好きらしい。
よし、一応メモとして歌いたい歌をまとめませう。

魂という赤紅き熱風よ
瑠璃稲妻の決意
電光石火の恋
満月の雫は媚薬
めざめの尋ね人
馬酔木の花幻想
花篝のささやかな恋よ
紫陽花の残夢で逢いましょう
想い出は時空の結晶
月を抱く天秤
満月は夜空の真珠
運命の鼓動よ
暝目の白き残像
嵐になれ光になれ
炎の涙で泣きじゃくれ
月下美人
初嵐の眩暈をお前と
蒼い秘密の夢をみた
蒼い魂の龍巻
そしてお前に出逢えただけで…
宵闇と秋風の薫物合を
夜籠りの夢
水蜜桃の雫絵
夕虹の淡き秘めごと
奇跡のプレゼント
風花昇華~凛~

まぁこれくらいは歌いたいな。
月下美人とか水蜜桃とか絶望歌いにくいてか難しい歌入ってるし。

あとはアリプロジェクトから、聖少女領域と亡國覚醒カタルシスを。
ゆかりんから、スピリチュアルガーデンと恋せよ女の子と童話迷宮歌いたいな。
水樹奈々さんからはエターナルブレイズかな。
あたし、男性向けもそれなりに好きだかんね。
ゆかりんと奈々さんは好きよ。
あ、ステラさんの深海の孤独歌いたい!

そーいえば、遥かのイノリ君といいイサト君といいヒノエ君といい、「蒼」が好きだよね。
月を抱く天秤とか太陽の背中とか蒼い秘密の夢をみたとか蒼い魂の龍巻とか、ね。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

