スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

髪を巻きたい…

►2006/09/08 20:21 

あたしの髪、強すぎて上手く巻けない。
明日のは巻いて出たいのにーっ!

切ないなぁ。
付け袖とか付け襟とかリボンとかして出たら引かれるかなぁ。
でもゴスロリ好きとしては譲れんのだよ。
付け袖ていってもゴスロリな広がってる大げさなやつじゃないよ。
地元のイベントで買った手にぴたりとつくようなタイプのだよ。
どうせあたしがゴスロリ好きなのはほとんどの子にバレてるようだから今更だしね。
そーいえば、あたしの自爆なようなもんよね。
修学旅行でもふりふりだったし去年の文化祭に何故かゴスロリ好きと思わせるような鎖付き腕輪&首輪持って来てたしさ。
やたらふりふりな服を覗かせてたしね。
痛いな、自分。

とりあえず、黒いリボン欲しい。
パニエとかニーソックス欲しい。
靴欲しい。
ベビードールなネグリジェ欲しい。
セクシーなやつでなくてロリータなやつね。

妹は髪をくくったりしてくれる意外とイイ人なんですがツインテにはしてくれません。
あたしが子どもっぽく見えるのが嫌らしいです。
あたしは背が低いので髪伸ばすと余計低く見えるよと言われた。
ツインテにすると余計子どもぽく見えるらしいです。
でもツインテ可愛いと思うのに。
あたしは老けて見えるより子どもぽく見えた方がマシだと思うんだけどなぁ。
今の段階で年相応には見えないけど。

あ、今日はちいちの誕生日だよね。
おめでとう、ちいち!
九郎さんも天真君も勝真さんもイザークもエドも皆大好きだよ♪
これからも、ちいちの多大なる活躍を一ファンとして応援してます!
大っ好きだよ~!!!

…カラオケいきたいなぁ。

スポンサーサイト

ゴスロリComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

それなりに楽しかったですよー★
パンクな先輩とお話出来たし♪
男友達とか作りたい年頃で久々に男の方と趣味のまじった話をしましたー。
って普通、あたしの趣味な話を男にすれのは無理あるからもしかすると初めてかも。

おお、ゴスロリでプリクラを。
恥ずかしいかもですがやってみたいです。
てか、祐さんまでそれ言いますか!
それじゃ、背が高かったら似合わないみたいじゃないですかー(`□´)
あたしだから似合うと言って貰えるように精進します。
あ、でも揃えるのは高いですよね。
とりあえず、寝間着はロリィタでベビードールなネグリジェと夏にゴスロリ浴衣着るのは必須です。
バイトとかしなくては。

関智さんの誕生日でした。
ツンデレおかっぱ、あたしも好きですよ☆


2006/09/10 09:52 | 雛森 URL[ 編集 ]

文化祭お疲れ様ー☆楽しかったかな?
私もゴスロリ密かに憧れてたり・・・。
でも揃えるとなると高いよね。
この前ゲーセンでゴスロリ服借りてプリクラ撮っちゃいましたが・・・恥ずかしかったあ。
背低いとゴスロリ似合うね!きっと可愛い!
あら、関さんbirthdayだったのかー。おめでたい!
私もみんな大好きだーvv特にツンデレおかっぱ君。


2006/09/10 04:59 | 祐 URL[ 編集 ]

きのう雛森花音で、応援するはずだったの。
でもきょうさくは雛森花音と背とか活躍した?
でもバレまでリボンに誕生すればよかった?
でも雛森花音と誕生したかったの♪
でも雛森花音は自爆しないです。


2006/09/09 06:37 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

