スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

文化祭 第一日目

►2006/09/08 18:21 

今日は二年生の歌発表見ました。
いやぁ、可愛かったvv
あんね、なんか萌え系流行ってんのかな。
衣装に女装ネタ(男子がスカートはくだけど)、(黒縁)眼鏡装着、着物着てたり。
いやぁ、とにかく可愛かった。
女装ネタは定番だけど眼鏡とか着物にはときめいたね。
可愛い子も居たしね。
彼氏にするならカッコいい将臣君や弁慶さんタイプ良いなと思ってたけど、年下な可愛い子でも良いかも♪

まぁあたしは二年生より同級生の可愛い子の集団(?)にきゅんきゅんだったけどさ。
隣のクラスなんだけど可愛い子なのさ。
見てるだけで癒された。

ファッションショーやバンド、ダンス、歌発表見れたしなかなか良かったかな。
明日は部活の展示に顔出して…あ、明日は劇だな。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

