スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

文化祭に出品しようかな。

►2006/09/08 01:06 

助けたいのに。
救いたいのに。
支えたいのに。
守りたいのに。

僕は無力過ぎて。
僕は無知過ぎて。

また守れなかった。
また救えなかった。

罪と咎と闇を抱えて。
偽りの笑顔を浮かべ。
また僕を苦しめる君。

どうしたら救えますか?
どうしたら守れますか?

嘘だらけの世界から君を。
偽りのなく笑えるように。

誰よりも不幸な君に幸福を。

…………………………
願わくば君が幸せでありますように。
無力な僕はただ翳で見守りましょう。
君が幸せな日々に包まれるまで。
君が本物の笑顔を取り戻すまで。

スポンサーサイト

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

自作詩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

