
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「それはいけませんね。」

►2006/09/07 20:00 

今日の英語(writing)のプリントにあった文です。
どうもこの台詞が弁慶さんが言ってるように聴こえてしまってる末期な花音です。
ちなみにこの問題はこの台詞ともう一つの台詞を英訳しろってやつ。
答え↓↓
「That's too bad.」

明日から文化祭てことで文化祭に展示する作品を作らなければなりません。
でも今のあたしが書いたら暗いものになるだろな。

今日は古本屋で遥かなる時空の中で3を買ってみました。
無印と十六夜記が手元にあるのであと買いたい遥かのゲームは迷宮と2と舞一夜だけだな。
八葉抄とかは結構古そうだからなぁ…気が向いたら借りるかも。
戦国BASARAとかやりたいなぁ。
真田さんにきゅん。
サモンナイトとかCMで見たけど可愛かったなぁ。
FFⅦとか.hack//やりたい。
櫻井さん好き。
あとテイルズやりたい。

まぁPS2ないけどな。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

