スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネタのない方がある意味マシだった…かもしれない。

►2006/09/06 19:49 

あっはっは…ι
もう笑うしかねぇ…!!
自業自得というものだけどな。

今日文化祭の劇練習に衣装付きでやったんだけど。
着替えるのに選択教室が使われていなかったようで選択教室で着替えたのでした。
で、劇練習終了後選択教室に戻ると服を入れていた袋が見当たりません!
そのあと友達があたしの袋を救出してくれたことに気づきます。
が、選択教室は他のクラスが使う予定だったのです。
あたしとその友達の袋が選択教室に置きっぱなしになってたのを選択教室を使う予定の子が見つけて誰の袋かを確かめるためにその袋を荒らしてしまいました。
ってか何が言いたいか分かりにくいよねιι
実はあたしの袋の中には後輩に貸す予定の¨遥かなる時空の中で3のCDと遥かなる時空の中でコミックス¨が入っていたのです!!
後であたしが自分の袋を確認すると荒らされCDが出ていたのでおそらく見られたでしょうね。
あたしの袋であることはバレてないことは幸いですが。

こんなネタな日になるよりネタが何もない方がマシでした。
コミックスならまだしもCDだからなぁ。
すっごい痛いな。
もういいや、忘れよう。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

