スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

良いなぁ欲しいなぁ買いたいなぁ

►2006/09/04 21:57 


ネオロマンスフェスタ~遙か祭2006~"表紙巻頭特集「hm3 SPECIAL vol.40」予約開始!!

今日届いてたアニメイトのメルマガから抜粋。
そっか、遥か祭の特集なんだ。
どーしよっかな。
見つけたら買おうかな。
田舎の宮脇だけど、確か前hm3の雑誌あった気がするし。
うん、きっと、あるよ!!

もう今週に文化祭迫ってるなぁ。
作品仕上げないと…でも今はなんとなくスランプ。
でも頑張るわ!
一応高校最後の文化祭だし、文化祭終わったら本当に勉強攻めらしいし。
相変わらずあたしの携帯は「べん」って打ったら「勉強」じゃなく「弁慶」って出てくるけど。
むしろ「べ」って打っただけで「弁慶」だしね。

あ!あたしの恰好が認められたよ!
レースが目立つような服とスカートです。
あたし、レースとかが入ってるスカートや服しか買おうとしないからなぁ(苦笑)
一応文化祭劇に着る私服ってことなんだけど。
暗闇シーンで白い服だから結構目立ちそうだιι

てゆか、あたしのブログ見てないだろうけど、Nちゃんごめんね。
明日は必ず渡します!

明日か今週あたり遥か3買ってしまおうかな。
買ったってすぐには出来ないけど一応早めに揃えておきたいし。
やるなら十六夜記より先に無印したいしね。
それでミックスジョイしてチモとエンディングを迎えるのです。

父が中国人に殺された夢を見た母を持っている花音でした。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

