
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お前のために弾いてみたい

►2006/09/03 15:25 

と分かる人には分かるだろう台詞に普通に激しく悶えてしまってる花音です。

うう…腹が痛くて仕方ない。
現在勉強スランプです。
っていつもか。
「勉強」って打つために「べん」って入れた時点で「弁慶」が出て来るような携帯だもの、駄目だな。
でも、頑張ってみます。
とりあえず今日は日本史。
でもあたし、明治から後って苦手なんだ。
好きな時代は平安から戦国時代と幕末だから。
戦争とか好きじゃないし。
まぁまだ明治で戦争ないけど、分からんすぎ。

小論文があまり分かってないことに軽くへこんでいる花音でした。
ちょっとアレは酷いよ、難しいよ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

