スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

文化祭まであと一週間かぁ…

►2006/09/01 22:39 

部誌へ詩の投稿のためまたUPしないとなぁ。

最近あたし疲れてるんだろな。
目に見えるドジが多すぎる。

・提出する課題を学校に忘れる
・階段につまづく
・教室を間違える
・眠い
・忘れやすい

ってゆか課題を学校に忘れたことだけど、昨日一昨日休みだったから今日提出の課題をやろうと思ってたんだけど昨日学校に忘れたことに気づく。
生物の課題なんだけどね、資料集なんて持って帰らないからそのまま挟んで忘れて帰ったのですι
今日先生に訳を話したら普通に笑われたね。
もう顔から火が出るよ。
あたし笑われるの好きでないんでさ。
まぁお叱りを受けるよかマシなんだけどね。
友達にドジっ子呼ばわりだしね。
踏んだり蹴ったりだよ、最近。

あたして絶対受けらしい…ι
それより「やられキャラ」呼ばわりされたのが、もうなんか…。
だ、だってだって飛ぶ虫嫌いなんだよ!
人間には苦手はつきものなの!
基本的に大人しい方だったし小学生のとき色々あったし、人と触れ合うのも苦手なの!
でも今いる大切な友達を拒絶したくないからあたしも頑張るけど、どうしても構えちゃうのは我慢して?
あたしもいつかは素直に受け入れるから。
触れられるのが嫌いなわけじゃないの。
もっともっと触れてほしいと思ってるから。
あたし、もっと強くなるから。
だからどうか構って。

……本人を目の前にして素直に言えないとこはツンデレ気質があるんだろか。
いやいや、まだ認めない。
簡単には認めない。

明日も学校で文化祭の準備だなぁ。
眠いよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雛森花音は、眠いしないとか、先生と、ゆか課題や、ゆか課題をドジしなかった?


2006/09/02 07:18 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

