スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠いけど…ι

►2006/08/30 00:48 

携帯いじってる花音です。
最近また夢を見ました。
弁慶さんや敦盛さんが出てきたこと、古本屋で一夜を過ごそうとしたこと、探していたものを持っていたお婆さんが殺された夢を見ました。
またなんとも言えないなぁ。

もう夏も終わりですねぇ…
あたしは一応課題の生物のやつやらないと鈴の誕生日に提出なので。
誕生日と言えば昨日友達の誕生日で、18禁解禁という定番ネタを贈りつけたり。
やってみたかったんですよ。
でも、18禁解禁とか普通に羨ましいから。
文化祭で友達役という超脇役をやるのですが、レースとか袖が広がってるとか趣味が入ってる服にします。
普段着な私服なんですが、あたしは普段からそーゆー系のものばっか着てるから。
ズボンて苦しいからあたしはスカート派なんです。

そうそう10月くらいからかな。
コルダするよね!
アンジェも遥かもこのへんじゃしなかったのにコルダはやるかもです!
わーい、これで動く香穂ちゃんや土浦君が見れる!
志水君にも月森君にも柚木様にも火原先輩にも冬海ちゃんにも会えるよ~!
受験だろうと見ますわよ!
深夜だろうと頑張りますわよ!
ダイサク&潤々待ってて!!

明日…でなくて今日病院らしいのでもう寝ます。
眠い眠い…(ρ_―)o(o_ _)o(-_-)zzz

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

