スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【妄想バトン】

►2006/08/29 07:27 

また面白そうなバトン見つけました。
最近バトンばっかですが見つけたときにやりたいと思ったときにやっちゃうのです。
ではやってみませう。



【妄想バトン】
ルール
1.質問の「●●」の●●の中に自分の好きなキャラ、人の名前を入れて下さい。
2.妄想で全ての質問を成り立たせて下さい(笑)
3.ルールは消さないで下さい。

将臣君でも良いのですが、たまには他キャラ語りもしたいので、今回は●●には「弁慶さん」てことで。

①まず「弁慶さん」について好きなところを長々と述べましょう。

・腹黒いところ
・あなたの声にくらくら
・荒法師だったところ
・軍師なところ
・物腰柔らかなところ
・薬師なところ
・実はたらしなところ
・熊野出身なところ
・仲間のために自らを犠牲にしようとするところ
・黒と見せかけて白なところ
・でも鬼畜っぽいところ
・敬語攻め
・「いけない人ですね」ないけない台詞
・むしろあなたの台詞は全ていけません
・端正なお顔
・外套に胸きゅん
・守ってあげたくなるところ
・微笑みにめろめろ
・一人称が僕で二人称が君
・弁慶さんの歌が怪しくて(媚薬)切ない(紫陽花)ところ
・弁慶さんの存在が媚薬
・白衣が似合うところ(眼鏡オプションつき)
・保健室の先生とか似合うところ
・でもホストもありでしょ

どうしよう!
挙げればキリがないわ。

②ズバリ聞きます。あなたは攻め?受け?

あたし、男になったら受け系の子になりたいという願望がありました。
男でも女でも弁慶さん相手ならば受けかな。
多分あたしじゃ攻められないから。

③「弁慶さん」には何と呼ばれていますか?

んー公式通り、さんづけで。
でも、呼び捨てでも構いませんよ。
あと時々君ですかね。

④初デートは何処に行きますか?コースを教えて下さい。

熊野巡りですか。
あ、こっそり抜け出して近くをぶらぶらとお散歩。
現代ならば映画とか遊園地とか水族館とか。
そのあと海の見えるレストランで食事なのです。

⑤初夜は何処で過ごす予定ですか?

弁慶さんの部屋で。
やっぱまずは好きな人の部屋ですよね。

⑥新婚旅行は何処に行きたいですか?

熊野でも良いけど。
……新婚旅行ならばやっぱ外国とかかなぁ。
じゃあ、ヨーロッパで。

⑦子供は何人産みますか?ペットは何を飼いますか?

子供は二人くらいかなぁ。
ペットは猫とか。

⑧「弁慶さん」の癖を教えて下さい。

照れたときはちょっと目をそらします。
何かを抱え込んでるときも、笑顔を絶やしません。
一人で何でも抱え込み過ぎです。

⑨「弁慶さん」にされて一番嬉しいことは何ですか?

一番ですか?
んー…愛を囁かれる?
いや、別に傍に居てくれたらそれだけで嬉しいです。
弁慶さんの隣があたしの居場所になればそれだけで嬉しい。
あたしを必要としてくれれば嬉しいのです。
具体的にならあたしを抱きしめてください。
後ろから…何も言わなくていい、寄り添うだけでいいの。
温もりを感じさせて?

⑩「弁慶さん」の怒ったときの口癖をどうぞ。

名前でなくて君て呼ばれるとか黒さオーラが何時もより増すとか。
って口癖じゃないや。
口癖は、えっと…やっぱ「いけない人ですね」?
これじゃ普段と変わんない。

⑪「弁慶さん」との一番のスキンシップの方法は?

抱きしめられる。
愛を囁かれる。
手を繋ぐ。
寄り添う。

温もりが感じられれば何だって。

⑫あなただけがこっそり知ってる「弁慶さん」の秘密!

あたしだけが知ってる秘密をここで話すなんて出来ませんわ。
弁慶さんの名誉はあたしが守る!

⑬「弁慶さん」とあなたともう一人加えて3Pするなら?

じゃあヒノエ君か九郎さん。
でも弁慶さんとの時間を邪魔されたくないなぁ…。

⑭「弁慶さん」に対してあなたとのとっておきの甘え方は?

見つめます。
てゆか、ぶりっこしいのは嫌なので普段通りで。

⑮「弁慶さん」の色っぽいところは?

声とか?
てゆか媚薬な弁慶さんだから存在そのものが色っぽい。

⑯「弁慶さん」っておバカだなぁvって思うのは どんな時?

おバカだなんて言えませんわ!
可愛いなぁってとこはあるかもしれないけど。
てゆか絶対バカより可愛いだよ!

⑰最後に!「弁慶さん」に向かって愛を率直に述べて下さい。

あたしは弁慶さん、貴方が大好きです。
腹黒い性格も物腰柔らかなとこも全て総て。
ねぇ、どうして何時も一人で何でも抱え込もうとするんですか?
あたしは貴方に頼ってほしいの、信じてほしい。
あたしは貴方を裏切らないから、たとえ貴方が仲間を、あたしを裏切ったとしても。
あたしには貴方が必要だから。
誰よりも傍に居てほしいし傍に居たいの。
貴方が幸せって感じるように。
貴方が幸福を見つけられるように。
あたしじゃ力になれないかもしれない。
でも、もうこの想いは抑えられそうにないから。
ねぇ…大好きです。
貴方の隣に私が居なくても良い、だから誰より幸せになって…―

⑱お疲れさまでした。次に回す人を何人でもどうぞ。

蒼依ちゃん
更夜さん
祐さん
春神さん
蓮華さん
千沙ちゃん

暇ならば拾ってみてくださいね。
勿論スルーも可。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

