スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【八葉キャラソンバトン】

►2006/08/28 20:03 

またまた拾ってきましたー。
やってみたかったバトンです♪



八葉キャラソンバトン

■八葉キャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位までを挙げてください。

1位.紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶
もう好きすぎます!!
この歌で弁慶さんに堕とされたと言っても過言じゃないかも。
切なくて聴く度に弁慶さんを愛おしく思うのです。

2位.月を抱く天秤/ヒノエ
やられた!凄い好き!
サビも好きだけどさ、最後の方の寂しいとか恋しいは相当きた!
この歌のお陰でヒノエ君&直兄熱が急上昇、で今も上昇中!

3位.満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶
満月は夜空の真珠とか時空の結晶とかめざめや運命の鼓動よとか他にも好きな歌はあったけど媚薬で。
歌詞も好きだし宮田っちの歌い方も好きだし、なんだかんだで一番歌ってるような気がするしね。

てゆか、三曲にしぼるの無理だから、無謀だから!

■八葉それぞれのソロ曲の中で一番にお気に入りの歌を教えてください。

天青龍⇒魂という赤紅き熱風よ/有川将臣
もう大好きです!!
好きだのとこでノックアウト。
将臣君に簡単に堕ちました。
歌詞の一途さが将臣君らしくて大好きな一曲です。

地青龍⇒瑠璃稲妻の決意/源九郎義経
あんね、ざねさんの初嵐の眩暈をお前とと悩んだ。
雅な出だしとかどっちも凄い好き!
う?決められないよ!

天朱雀⇒月を抱く天秤/ヒノエ
イサト君も好きなんだけど、一番は天秤!
もう恋しい寂しい言われたら離れられなくなっちゃう!
電光石火と違って切ない歌詞と歌い方に惹かれます。

地朱雀⇒紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶
地朱雀ソングで一番な上に八葉や遥かどころか全てのキャラソンの中で一番好きな歌です。
切なくて切なくて愛しくて、宮田っちも弁慶さんも素敵で涙なしじゃ無理だよ。
是非宮田っちに紫陽花の生歌を聴かせてほしい。
貴方がどう言おうとあたしは貴方の傍から離れないから。
残夢で逢うだけじゃ、満足出来ないの。

天白虎⇒流星の弓矢となりて/有川譲
あまり中原さんの歌聴かないのだよねι
でも、流星は結構良いと思うよ。
譲君らしいしさ。

地白虎⇒水蜜桃の雫絵/翡翠
あたしが初めて聴いた和彦さんのキャラソンです。
月下美人や道化師も好きだけど、水蜜桃好きですね、腰砕きだし。
カラオケで歌ってみたいなぁと思うところ、難しいけど。

天玄武⇒夕虹の淡き秘めごと/源泉水
聴いた瞬間、萌ーvvって感じでした。
可愛い可愛いほっしぃの歌い方が凄い可愛い。
一生懸命な感じが胸きゅんを誘ったのです。

地玄武⇒1つあるそうですが聴いたことないのでスルー。
確か泰明さんの歌だよね。
そしてキャラソンって感じなキャラソンだとか。
歌下手ってわけじゃないのに石田さんは歌わないんだよね。

■じれっ隊の歌の中で一番好きな歌は何ですか。

奇跡のプレゼントかな。
歌詞も可愛いしイサト君のパートの歌い方が好き!
歌うならイサト君のパートが良いな。
でも、同じくらい風花昇華も好き!
あの出だしの和風!って感じなとこが好き!
勿論歌詞もね。

■カラオケに八葉のすべてのキャラソンが入っていたとしたら、あなたはまず最初に何の歌を歌いますか。

そうだね、気分によるからなぁ…。
じゃあ、媚薬か時空の結晶で。
あ、結晶は八葉の歌じゃないや。

■八葉のこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい?というのがありましたら教えてください。

あ、じゃあ将臣君と譲君とか九郎さんと弁慶さんかな。
ヒノエ君と敦盛さんでも良い、むしろ弁慶さんも入れてじれっtじゃなかった熊野組。
あ、将臣君と九郎さんの青龍コンビやヒノエ君と弁慶さんの朱雀コンビも!
2からイサト君と彰紋君の朱雀コンビでもいい。
九郎さんと泰衡さんでもって…泰衡さん八葉じゃないなぁ。
八葉でなくて良いなら、将臣君とチモや銀と泰衡さんでも良いな。
本当はチモと重衡さんの聴いてみたいと思ったけど、浜田さん大変だしねι

■このバトンを回す8人

蒼依ちゃん
更夜さん
春神さん
祐さん
蓮華さん
千沙ちゃん

おひまでしたらやってみてくださいな。
わーん八人も居ないよー…ι

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい、喜んで…!!

きゃーはじめまして!!
雛森と申します!

おお直兄大好きなんですか!
あたしも大好きです!
直兄の夢まで見ちゃうくらいやばいです。
同志さま大歓迎ですのでいつでも遊びに来てくださいね。
こちらこそ是非仲良くさせてください。
勿論バトンもお好きにお持ち帰りくださいませ♪


2007/05/28 05:37 | 雛森 URL[ 編集 ]

カモメにならないかい?       ←逝けっ☆   

初めまして><初と申します。*

ふらふらと散歩をしていたら雛森様宅までたどり着きました(´ω丶)
自分も直兄が大好きなんですううううううううううううう(*´д`*)o
是非このバトンやらせていただきたいなあ と思い、コメントさせていただきました><

同士様のブログ等に書き込むのは初体験でしてやや緊張気味です(何
これを機会に仲良くなれたらなあとか思ってるわけでした
はい興奮のあまり日本語がすさまじくおかしいです\(^o^)/


2007/05/26 00:21 | 初 URL編集 ]

わーどうぞどうぞ貰ってくださいな。
そうですよね、3朱雀凄い聴きたいです!
そして歌いたいです!
でも凄い歌詞になりそう。
欲しいです、カラオケ行く余裕。
そろそろ行かないと欲求不満で大変なことになりそうι
受験終わったら絶対行きまくるってもちゃんと上京してオタ友作らないと無理かな(苦笑)
祐さんも余裕作って楽しんでくださいね。

ですよね、もっと石田さんにも歌ってほしいです!


2006/08/31 15:15 | 雛森 URL[ 編集 ]

このバトン、私もとあるところで発見していつかやる!と思ってたんですよー。
大分詳しくなったし、そろそろやろうかな、と思ってたので近いうちにやっちゃいますね★
私も朱雀コンビの歌聞きたい!!
どっちも歌うまいしいい声だし絶対いい。
3朱雀大好きだー!
翳りの封印(泰明の曲)結構好きだなー。
石田さんそれほど歌下手ではないのに、何で歌わないんでしょうね?残念です。
紫陽花は切ないっすよねー。ハッピーエンドじゃなくて。十六夜記の弁慶さんEDまだ見てないから気になるなあ。
早くカラオケ行けるくらいの余裕ができるといいですね!
私もしばらく行ってないので(と言っても2週間くらい)歌いたくて仕方ないっす。



2006/08/31 13:40 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

